2007.03.03 雨の土曜日
11月の舞台の写真ができました。
mu
ママ…
こんなすごい化粧しててもあたしだってわかるのねぇ。
あたし元の顔もバタ臭いもんね。
嘘です。
チーママゆい子です。
だれがバタ子やねん。
食い入るように写真を見ては『ママ、バエエ(ママ、バレエ)』とつぶやきます。
ワニバレエとの違いはわかっていただけたかな。

さて、3月になったのでダーの忙しさもMAX。
もちろん今日も仕事です。
寂しい母子は小雨の中自転車でプールに向かいます。
レインコート着てみました。
mumu
男は雨がっぱ!
サイズが大きいのでガタイがよく見えますね。

あーたしさくらんぼー
小雨でもへっちゃらん♪
なぜかオネエポーズ。
最近道を間違えまくっています。
今日もね、おとなしいなぁって思ったら引き出しからあたしの下着出して
履いてたんです。おパンツ。ポッ 
あまりに上手に履いてるから笑って脱がせようとしたら
1枚…2枚…3枚!?も履いていました。
即、現行犯逮捕。
早めに更生させておきます。

プールでは初めて腕につける浮き輪?みたいのをつけたら
そのままスイスイ泳いでどっか行ってしまって焦りました…
4月に4日間だけ親と離れて練習するクラスがあるので
試しに入れてみようか検討中。
泣いたら泣いたで疲れていいよねぇとか思う鬼母は誰だ!!!

そんな鬼母も今日はひな祭りなのでチラシ寿司なんぞ。
おいらも散らされてみます。
ちらしはおとなのあじ
カニチラシとマカロニサラダとかぶのお味噌汁。
おかーさんと同じメニューだわよーって全然食べないでやんの。
1歳児には厳しかった酢飯。
半分白飯混ぜたのにまだ厳しかったらしい。
結局いつものとおりふりかけご飯でいただきます。
そんなもんです。とほほ。
今日はしまじろうにもスタイをするって言って聞かなくてこんな位置にこの人いるんです。
よく見るとベビービョルンのスタイはしまじろうがしてます。
イヤイヤ期ってこんな変なこだわりありません?
こだわる男嫌い。
ダーを見習うのだだだ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/360-b06699e2
