実家から自宅に帰ってきました。
今日の午後からQ太郎の乳幼児クラブの春コースが始まるから。
この春からQ太郎は大忙し。
月曜日は乳幼児クラブで水曜日は親子で参加するやつ(馬鹿なんで名前がわからない)。
え?週2回ですけど。
もしかしたら人はそれを忙しいとは言わないかもかも。
チーママゆい子です。
毎日スケジュールがあるのって嫌なんです。あたし。
2歩進んで3歩下がるみたいのがいいんです。
って『進んでねーよ!』って突っ込みありがとう。
あなたのおかげで今日も更新がんばってまーす。

さて、久しぶりの乳幼児クラブはクラス替え?があって
平成17年1月2月3月生まれちゃんのクラスになりました。
なぜかこの3ヶ月間が人数多いらしくて15人くらい。
半分歩いてて、半分はいはい。
半分泣いてて、半分先生の話を聞いてないナイスな1歳児たち。
久しぶりに会った子もいて恥ずかしかったのか
あたしの後ろに隠れたりするQ太郎。
そーなんです。
最近Q太郎人見知り?とまではいかないけど
知らない人に会うと恥ずかしそうにあたしにくっついてニヤニヤするの。
これがまた激かわええ
まぁ一瞬でどっか行くんですけどね。
照れてあたしんとこ来るのが非常にかわいい。
なんでしょう。漢字で表すと『』。明朝体で。
1歳過ぎてからのが人見知りするよーって聞いてたけど
はっきり人の顔がわかりだしたんだろうね。
んーでもこれはかわいいのでブラボーでございます。
そのままの君でいてくれ。
おかーさんはこのままでいる自信はないけど。

乳幼児クラブのあとK太くんが小児科に行くのに便乗して受診。
微妙に機嫌悪くて、鼻水が出るな…と思ってたら
やっぱちょっと喉が赤かった。
なのでお薬もらって帰宅。病院行きまくりですな。
無理させちゃったかな…と反省。
暖かくなってきたといえども油断は禁物ですね。

今日のおいらは薬局でくまちゃんと小銭が落ちてないか確認していた。
お宝発見
お母さんは大きい銀色のコインが好きだって言ってた

自分の顔より大きい顔のこのくまを連れまわしていたので
薬局のお姉さんに大爆笑されました。
喉が痛くても人に笑ってもらえるのが関西人の至福のとき。
いつもネタ心は忘れない1歳児Q太郎なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/36-04bd1a2f
