先日募集しました、イチジョウマンシール!
28日の0時で締め切りでしたので、本日抽選をしました。
仕切りはもちろんこの人。
ミスターQ太郎!
今回は割り箸の下に紙切れが付いていて引っ張ると紙が落ちる最新式を採用。
じゃんがじゃんが
さて、緊張の瞬間です。
ジャヤガジャガジャガジャガジャーン!

こりだ!
こり!
大吉!

さてさてどなたがイチジョウマンになっていただけるのでしょーかっ
ske3さん!
YKの育児奮闘記?!のske3さん!
2005年1月生まれのゆうまくんの素敵なパパさんです。おめっとー!
ske3さん、ご連絡先のメールをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いしまーす。

残念ながら外れてしまった皆さん。
『Q太郎のイケズ!愛しいけれど憎いお方!』と西を向いて叫んでください。
このたびも応募してくださって本当にありがとうございました!
次回は奥さんの番よ!


本日の記事は↓
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/357-473c8fa0
