2月29日はなんの日でしょーか?
そう!『に…肉の日
ダーの好きな漢字は『肉』です。
チーママゆい子です。
いや、結婚記念日ですね。今年も29日はないのでまぁ今日な感じですね。
おめttp-
3年前こんな感じで式をあげたわけです。
舞台慣れしてるあたしは初々しさがない花嫁で初々しい花婿を引き立てたわけです。
それが3年後には…
おはなっ
こんなんでましたけどー
今年もダー先輩からお花が届きました。
毎年このお花が届くともうすぐ結婚記念日だったことをを思い出します。
ありがたやーありがたやー
まだ3年、これからのが長い長い結婚生活ですが
今まで以上に素敵なパートナーでいれるといいねぇ。
Q太郎に『こんな夫婦になりたいっ!』て言われるためにこれからも
演技していこうね。

さて、そんな今日も通常営業当たり前。
お天気がいいので、K太くんとTちゃんと大きな公園に行ったのですが…
かぜがっ
風が強くてさぶいっ!!!
湯浅教授ヘアでブイっと言わせるぜ!
でも寒さはおいらは関係ナッシング。
さっぶー
走ったらあったかいよ?
うん、そんな気はする。

寒空の中小1時間遊んで、お昼食べてバイバイ。
帰宅後お昼寝して起きたら5時半!!!
慌ててお寿司を買いにいきます。
ダーはお寿司好きなので今日は寿司だだだ!
ちなみにあたしはお寿司が苦手だだだ!ここが愛。わかるか?若者よ。
生ものがまだNGなQ太郎も海苔巻きになりました。
じつはざぶいんです
豪華伊勢海老巻き!
スープとの食い合わせとかはスルーでお願いしますよ。
でも全部伊勢海老はあたしにくれた親孝行の息子。
ここが愛。
嘘。まだ噛み切れなかったみたい。いやー悪いねー。

もう少し大きくなったら一緒に式をあげたホテルでディナーでも行こうね。
行けるのかね。無理かね。そうかね。
とほほ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/356-d68891ab
