昨日はですね、実家からマンションに帰ってきて
ゆい子ママにQ太郎を預けてダーとデートだったのです。
今月末が結婚記念日なんでそのデーツ。
てゆかあたしたち2月29日が結婚記念日なので今年もないのですが…
チーママゆい子です。
なぜかインド料理のお店に行ったあとイングリッシュパブで飲んできました。
うーん。グローバル。
しかもあたしはウーロン茶。ますますグローバル!!!
さすが世界に繋がるインターネット。
ゆえに日刊1歳児Q太郎は昨日は休刊日でございました。
ダーの休肝日の件もよろしく。

さて、今日は朝から大忙し!
『親子でバレエ』の講師の日だったのです。
子育てサークルの発表会のようなものの一環だったので
いろんな手遊びや体操があってQ太郎も一緒に参加してきました。
でもおいらは妖怪とどまれない男。
なので隙を見てはゆい子ママとお外で遊びます。
どぴんく
集団行動は苦手なんだ!

どぴあの
なぜっておいらはB型だから。

んでやっとこあたしの番に。
親子バレエではたいがい最初デモンストレーションであたしが1曲踊ります。
からだひらきすぎ
今日はドンキホーテのキトリのver.を。
床がつるつるなのでトゥシューズは無理。
滑りそうでヒヤヒヤ。軽く踊っても息の切れる子持ち主婦。
カムバック中学時代。

今日は柔軟メインでやってみました。
あしさきはのばしましょう
みんなおっぴろげております。
4,5歳くらいの女の子はやっぱり興味があるみたいで
進んで前に来てくれて一生懸命足をあげたり、伸ばしたり。
別にバレエをして欲しいから、こういう活動をしてるわけではないのですが
うれしそうにしてくれるとやっぱりこっちもうれしいもんです。
最後にみんなでスキップして終了。
今日は暖かかったし、人が多かったので汗ばむくらいでした。

その間Q太郎はというと、母の応援をして…
くれたわけではなく、全く参加せず遊びほうけていたらしい…
い、いいんだけどさ。
どうもあれですね。仕事というか、こういうことをしてるときの
あたしはいつものあたしと違う風に感じるらしく
ちょっと警戒するみたいです。
なんでかな。おかーさんじゃなくてだったかしらん。
いやん。女ヒョウのポーズ。
ちなみに知り合いの人には『体育の先生みたいだね』といわれました。
よし。明日からジャージに首からホイッスルだ!

優雅な世界とはなんだか違う親子バレエの1日でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/354-411ded33
