2007.02.21 じいじ日和
ネピアからアンパンマンのオムツが出るらしいですね。
ネピアGENKI←フラッシュ&音注意
日本の子どもの教祖様的存在なのにオムツにはないから
そういうの厳しいのかなぁって思ってたので
やるな!ネピア!よ!ネピア!
3月10日までお試しモニターを募集しているので
さっそく応募しました!当たるといいな♪
でも買うと思う。
チーママゆい子です。
実は洗脳されているのは親という罠。
子どもが喜べばいいんです。
あー親だ。あたし親だ。
これでますます楽しいオムツライフが続きそうですね!
グッバイ♪トイレトレーニング。

さて、実家生活3日目。
今日は朝から温水プールに連れて行ってくれるらしいですよ。
至れり尽くせりの上げ膳据え膳生活。どんどんあたしは廃人に。
実はゆい子ママにこんなおもしろ水泳帽を買ってもらっていたQ太郎。
出たな!妖怪パンダ太郎。
ぱんだ!
ちょっとだけよ
サービスショット。
GO!
ヒロミ・GO!です。Yes!高須クリニック!

プールでは、ゆい子ママにお水に潜れるのを披露したり
全然知らないばーちゃんに絡まれ
芋の子洗うように歩くおばあちゃんたちの間をぬって
Q太郎も遊んできました。
その間あたしは泳ぐコースでクロール三昧。
前を泳ぐじいさんを越さないように泳ぐので必死でございました。
なんで朝のプールはあんなに高齢化なのだ!
元気なお年寄りが多いってことですね。
見習わなきゃなぁ。
やくです!
スイミング後はヤクルトでご満悦。
人生2回目のヤクルト。おいしすぎて笑いが止まらなかったですよ。
これはまさに!薬!ヤク!

帰宅後ガッツリお昼寝してもらい
夕方ゴルフから帰ってきたゆい子パパにべったり。
夏に会ったときはじいじと2人きりになると誘拐犯ばりに泣かれていたのに
何があったのか前回から大の仲良し。
なので公園に一緒に行ってきました。
人が変わったゆい子パパはこんなことも一緒にしてくれます。
はまた
これね、Q太郎自分で登ったんですよ。ここまで。
んで方向転換したらちょうどお尻がはまったらしくて
このまま動けなくなって笑いました。
笑うとこじゃないですね?でも笑うよ、ここに居たら。プッ 

ブランコのことを『ブリンコン!』というQ太郎。
今日はそんなブリンコンも堪能。
ぶりんこ
やっほほーい!

帰宅後もQ太郎の夕食のおにぎりを作ったりと
本当に人が変わってしまったゆい子パパ。
じいさんになってしまった瞬間人格が変わったのでしょうか。
もしくは悪い病気とか?
まぁ何事もよい方向に転がるのはいいことなので
このままナイスじいさんで元気でいてください。

ここまでおだてたので、さぞかし来月のあたしのお誕生日は
期待しちゃっていいのではないのでしょーかっ。
おやおやおやおやおや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/350-12c7405a
