そんなこんなで実家に突然帰ることにしたあたしとQ太郎。
昨日の夜荷物を送り、今朝の電車で一路実家へ~
コンサートは週末なのになんでこんなに急いで帰るのかと言うと
夏の帰省以来ゆっくり帰ってなかったから。
この前も2泊3日だったしね。
友人の赤ちゃんにも会いに行きたいし、ゆっくりするぞー!
電車
楽したいだけじゃ…
細かいことは気にするな!
チーママゆい子です。
今回も電車はおやつとお絵かきとシールで乗り切りました。
しかも煮干しとかりんとうを2回ばら撒きました。
罰ゲームですか。笑顔で拾うぜ!世間体!

さて、無事到着してゆい子パパがお迎えに来てくれました。
一緒にお昼を食べて、おうちに帰ったらあんまりいいお天気なので
公園に行きました。
肩車で。
じいじ
じいじ、でっかいからチョト高い。

うちのお父さんってこんな人じゃなかったんです。
あたし一緒に公園に行った記憶ないし。
企業戦士だったもんねぇ。
それが、奥さん!これですよ。この変貌ですよ。

砂遊びやら滑り台やら一通り堪能した後なぜか鉄棒へ。
てつぼー
ふぬぅぅぅ

何が彼をそうさせるのか。
わぉお
飛んだ!

公園も連れて行く人が違うと遊び方が違うので楽しいですよね。
しかーし、この公園遊びでズボンがどろどろになってしまい
まだ荷物が届いてないので、着替えがないっ!!!
と大ピンーチ!ピン子よ!ピン子!
仕方がないので購入。とほほ。

夕方は妹ぽち子のダーが来ていたのでこれまた遊んでもらって
大ハッスル!
はい!夜泣き決定!
いいんだ。手がいっぱいあるからいいんだ。
千手観音ばりにあるんだ。嘘。3人だけ。
3人でも6本だ!全部君のものなのでフル活用してください。
おかーさんの手は猫の手の次にお願いします。
さて、明日もだらけるぞぅ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/348-8129df26
