2007.02.18 椅子事情
今週末にある某コンサート。
チケットの抽選で外れて諦めていたのですが、今日キャンセル待ちの発売とのことで
朝10時にローソンロッピィ前で仁王立ち。
チーママゆい子です。
背は低いのに貫禄があるといわれます。態度が大きいのかキャラが濃いいのか。
かなり人気のあるコンサートなのでだめもとだったのですが、
10分前からロッピィ占領した結果。
トレタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
さすがにA席は無理だったのですが、なんとか2枚ゲットできました。
苦手な顔文字使うくらい舞い上がってしまいました。
私としたことが。フッ 
なので突然ですがまたまた帰省決定!
明日かあさってから突然帰りますが、喧嘩してないですよー
ダー実家のみなさーん!

さて、Q太郎の1歳のお誕生日にプレゼントしたSdi Fantasiaニューバンビーニベビーチェア
これはもっと早く買えばよかったくらいの大活躍っぷりで
この椅子にしてからQ太郎は『脱!妖怪座らない男』に。
デザインに惚れて選んだのですが、使い心地もよくお手入れも簡単で
親も子もお気に入りなのですが
最近Q太郎が自分で昇り降りするようになり危険なので
ベビーガードを外すことにしました。

この支配からの
びふぉあ

卒業
あふたー
秩序のない現代にドロップキック

これで自分で降りても安心♪って結構高さありますけど
大丈夫なんだな。これが。
ガードが無い分テーブルとも密着していい感じ。
油断するとずり落ちそうだけど。そこらへんは落ちたときに考えましょう。


この春はお祝いフィーバーでして諭吉さんもヒィヒィ言っております。
でもおめでたいことが続くというのは、こちらもうれしいですよねー
急遽実家に帰ることになったので、12月に出産した友人の出産祝いを購入しました。
バンボ ベビーチェアー 
Q太郎も使っていたバンボ。
トイザらス限定でピンクがあるとのことなのでそれに決定!
ちっこい
なつかし画像。なつかしの人。なつかしの坊主ヘッド。
しかもすでに脱走はかってますね。当時5ヶ月の若かりしQ太郎です。
涼しそうな頭だこと…。

童謡『犬のおまわりさん』が歌えるようになりました。突然。
毎日エンドレスで歌の絵本自分でかけてれば覚えるわな…。
でもちょっと間違ってるのです。
『♪あなたのおうちはどこでっか?』
こんなとこでも関西魂炸裂中です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/347-c8403f2e
