昨日神戸阪急で最近ままごとブームなQ太郎に
何か新食材を買ってあげようと選ばせると選んだのは…

Erzi ままごとおさかな

魚!?
渋いセレクト。ま、まぁ魚好きだもんね。
あとErzi ままごとキッチン缶ジュースのコカコーラ風のと。
これはかわいいね。ちゃんとストローは取り外しができます。
我が家のぬいぐるみたちに飲ませては『あっちぃ!』と言っております。
熱いジュース!?
最近車よりままごとや人形ごっこが好きなQ太郎。
女子化!?と思いきや、この頃の子供は男女関係なく好きみたいですね。
大人と同じようなことがしたいのかもねぇ。
ぬいぐるみより君の世話をして欲しい歪んだ心の持ち主チーママゆい子です。
もう強制不可能です。

さて、今日は土曜ですがダーは出勤。
ダーは2月3月が忙しいお仕事なので当分こんな調子かも。
でも今日はゆい子ママがお昼までいたのでご機嫌です。
あたしも。
朝マックなんぞ行ってみたり。
実はあたし朝マックが好き。普通のメニューはあんま好きでないのだけど。
朝マクド
卵アレルギーのおいらは食べられるものがないので何気にパンケーキ持参。
母の三角チョコパイの箱に入れてもらいます。
三角チョコパイウマーですね。なんだか癖にな・り・そ。ビバ100円。

その後お買い物がてらスーパーの有料キッズスペースに。
今日は雨だからここで発散発散。
なのにQ太郎が1番夢中で遊んでいたのが
あたしの携帯電話。
もしもし?おれ
んぁ?誰だ?!

さみちい
嘘。ごめんちゃい。
携帯裏表逆ですけど。

お金払ってるんだから他の遊具で遊んでくれよーう!
と思う親の心子知らず。
携帯で電話しながら滑り台とかして、今時の高校生風。
横のゲームセンターで小学校高学年の男の子がひたすらカードのがちゃがちゃをしてて
その場でいらないやつ捨てるのを見ててなんだかなぁと思ったり。
2000円くらい使って半分以上捨ててるの。
今の小学生はお金持ってるんだなぁ。
あたしなんか高校生でももらってなかったよ。
バレエが週6回お稽古行ってたから使う暇がなかっただけだけど。エヘ 
Q太郎もこの先お小遣いとかあげるんだろうなぁ。
大事に使って欲しいなぁとか思う雨の日のメランコリーゆい子なのでした。

あんだけ欲しがっていたので、ゆい子ママに傘を買ってもらったんです。
絶対壊すのでやっすいのがいい!って思ったら390円で発見!
すごいぜ!西松屋!よ!西松屋!
あまりにうれしかったのか、お会計のときに
『あーとぅ(ありがとう)』って言えました。
1歳10ヶ月にして初ありがとう。みんなは1歳過ぎに言えてたのにやっと言えた~
おえかきかき
うれしすぎて傘は家の中でも開きっぱなし。
よっぽどうれしいのかお昼寝は傘抱えて寝ました。
いや、いいんだけどさ。
狭いてゆか、なんてゆか。
おかーさん、こんなの初めてってゆうか。
刺さりませんように…。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/346-861fb300
