昨日の夜我が家に届いた巨大な箱。
しかもQ太郎宛!な、なんなんだ!?
朝起きたらさっそく開封の儀。
ふーせん
なんじゃこりゃー

なんとぽんちゃんのしあわせぽっけのずんさんからバレンタインバルーンがっ!
ひとづまから!
わぉ!おいらびっくり!
風船大好きQ太郎は朝から大喜び!
またまた人妻からゲットしちゃったね?このっこのっ!人妻キラー!
チーママゆい子です。
そういやあたしも人妻。日刊新妻ゆい子ってのも実は過去にあったのですよ。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。
ずんさん、本当にありがとーう!
お返しはやっぱ3倍返し?ヒィ 

さて、今日は特に予定の無い日なので朝からゆっくり。
あんまりお天気がいいものだから広場に行ってみました。
目的は猫狩り。
かわいいねこはいねがー
ねこねこ
いたっ!
見つめあいそのまま静止する2人。そこに愛はあるのかい?
しかしよく見るとこの子。
さくら?
なかなかいい感じの立て札の前で寝ています。
そっか…お疲れ。

お天気もいいし、お外大好きQ太郎は1人ハイテンションでアゲアゲです。
そろそろ休憩しようよー。
たのしす
まだだめでーす
ひゃっほぅ
うふふ。おいらを捕まえてごらんよ。
即捕獲。

売店で牛乳買って猫の隣に座って一休み。一休み。
ひときゅいけい
平和だねぇ、おねこさん。

このしま猫ちゃんはよく登場する何をされても平気な猫
Q太郎が近寄ろうが、いいこいいこしようが、足を触られようが平気。
生きるすべを知っていますよ。
これからもっと暖かくなって桜が咲き出したりすると
景色もきれいでもっと楽しいねぇ。
お弁当持ってまたこよう!

小1時間遊んだだけなのに2時間きっちりお昼寝。
やっぱ外遊びは大事なのね。
そして今日も今日とて一緒に昼寝してしまうあたし…
いいのか。1歳児と同じ昼寝時間で。
おかげで元気いっぱいの深夜タイムです♪
うふ。大人でしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/344-55054e2b
