気がつけば2月9日。
肉の日。ダーの好きな言葉は『肉』。
今夜はカレーです。
チーママゆい子です。
いや、そんな話でなくてもう2月も9日か…
Q太郎の誕生日まで1ヶ月ちょっと。
またこの悩みですよ。肉が…じゃなくて、決まらないんです。
お誕生日プレゼント。
もうおもちゃは止めたい気もするのですが、そうなると候補も減る…
NEW ボブとはたらくブ-ブ-ズ スク-プ ヘルメット付
こんなんでお外用とか。
BorneLund キッチンセンター
ままごと好きなんでこんなんとか。
なんでかでかいおもちゃばっか見てしまう…
女子だったら木製キッチンもいいなぁって思うけど、とりあえず男子だしなぁ。
ブーム去ったらいらんしなぁ。
あああ。どうしよう。また思いついたらメモします。
3月生まれ男子、何もらうの?おばちゃんに教えておくれ。

さて、今日は朝からどんより天気。
でも行きます。
久々の児童館にK太くんと行ってきます。
ここの児童館は実にほぼ1年ぶり!
1歳前後の子が多くて知らぬ間にQ太郎たちは大きい方になっていました。

にいにですねん
ここだけの話ですが…
ひさびさですねん
来た瞬間から『傘で遊びたい!』と大泣きして登場したのは内緒です。

K太くんの持っていた傘で遊びたいと大号泣。
傘は遊ぶものではありません。
以前勤めていた職場に来る人でステッキでエレベーターのボタンをガンガン押す人がいましたが
そうはならんために1歳児から教育中。
あたしは心の中で彼をこう呼んでいました。
『ステッキー』

乳幼児教室の知ってるお友達も何人かいたのですんなり切り替わり。
ほんと、お友達には助けられてるなぁ。
児童館ですねん
ひとーつ!男が泣くのはー生まれたときとー母が死んだときー
よし。その調子で日本男子道突っ走っておくれ。

その後今日はプール初レッスン日だったので
お昼を食べてそのままレッツゴ。
今日は掛け持ち。お母さんがんばるね。ありがとう。
夜寝てもらうために必死なのなのよ。
今日ももちろん大喜びで超音波ばりの喜び奇声を何度と上げ
滑り台で滑って先生にどぼんってしてもらうのも
水面から笑いながら出てきました。ある意味ホラー。
沐浴時のときから、面倒なのでガンガン顔に水かかってたからかな…
そういや今日は生後4ヶ月!のベビーちゃんも一緒でした。
むちむちでかわいかったー
Q太郎も早く行けばよかったなぁ。
問題は帰るとき。帰りたくない!と暴れるので担いで退散。
明日はダーが仕事なので2人で行こうかな。
週3回のフリーレッスンなのでいかなきゃ損損。

もちろん疲れて自転車3秒。即撃沈です。
ばくすいですねん
すごい格好。
母も疲れて一緒に寝てしまいます。
んで夜寝れないの。んでネット徘徊してんの。
がんばってお外で遊んでもデフォルトは変更できないゆい子なのでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/338-a2f54b3e
