シール大好きQ太郎。
Q太郎が寝たあとに部屋を片付けているといろんなところに
いろんなシールが…。
この人もこんな被害に。
にゃんまげのシールばーじょん
食いしん坊のレッテルを貼られるにゃんまげ。
くいしんぼーんは君ですけど。
チーママゆい子です。
最近食欲旺盛なQ太郎は、子供茶碗に軽く2杯のご飯を食べます。
おかげで毎日2合のご飯がなくなります。
ダーと2人のときは1日1合で余ってたのに…
日本人ならお米じゃろがーい!!!
あたしは非国民なのでパン派です。
ギブミーチョコレート!

さて、今日は乳幼児手遊び教室のメンバーで新年会。
クラス外でも仲良しのこのメンバー。
クラスは13人ほどですが、今日は8人集まりました。
かわいい和食屋さんのロフト部分を貸しきって子供達は無法地帯で遊びます。
その隙に食べるべし!食べるべし!
みんなでおもちゃ持参してこんな状態。
わしょくやさんですねん
母が天ぷらを一気食いしてるのを見ました。
母になると何でも一気食い。
魚は全部Q太郎に食べられました。もちろんご飯も。とほほ。

今日は仲良しTちゃんの妹Hちゃんのデビューだったのです。
Hちゃんは今生後2ヵ月半♪
ふにふにしてて、軽くてかーわいいー
お母さんたちみんなで取り合いして抱っこで回されます。
もちろん彼らも興味津々。
魔の手がいっぱい忍び寄ります。
あかちゃんですねん
ほれほれ、制服キティちゃんだよー

Q太郎はお人形やぬいぐるみのお世話が好きな21世紀男子なので
手を握ったり、いいこいいこしたりと、ぬいぐるみにいつもするように接していました。
小さい子を可愛がる精神は大事だぞっ!
ついでにお母さんも大事にしておくれよ。天地無用でよろしくだよ。
『あーかたん、てって、ちちゃーい』
(赤ちゃんの手小さいー)を連呼。
大きい小さいがわかるのだね。ぶっちゃけ君もまだ小さいんだけども。
ちいさーい、ちいさーいHちゃんの足や手を見ながら
かっわいいなぁ!!!と女性ホルモンを揺すぶられ、母乳出てきそうな勢いでしたよ。
胸は出ないけどね。フッ 

赤ちゃんを抱っこすると、怒ったり泣いたりする子もいるんです。
ヤキモチ焼いてるんですよね。キャーかわいい。
Q太郎?
もちろん、どーもないですよ。
いたって普通ですよ。
少しくらい焼いたっていいやん?!とかこっちがジェラシーな
惚れた側の女の言い分でした。
よ!罪な男!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/337-8dcda9e0
