昨日トイザらスで久々に身長を計ってみたら86cmだったQ太郎。
4ヶ月前の1歳半健診で780cm弱だったので伸びのび太。
なんだかサイズ80のパジャマが小さくなった気がしたんです。
体重もこのたった2日の実家生活で増えた様子。
なんだか顔が丸い…
ほらこんなに。
la
長男勝彦です。
ギャー!かわいいー!
ちょっと開いてる口がかわいいーハァハァ 
アレルギーなので、猫を思う存分触れるのは最後の日だけなんです。
実家に帰る目的の80%はこれだかんね。最後のお楽しみだかんね。
はふはふもふもふして帰宅しました。
ううう。猫寂しいよぅ。

さて、妹ぽち子の用事もあったので朝からマンションに帰宅。
帰りは車でゆい子ママに送ってもらえたのでラッキー!
今日はとーってもいいお天気。
ぽかぽか陽気で気持ちがいいので、途中お外でお弁当を食べました。
髪が
おいらも年を取って丸くなったもんだ
顔がね。
柵の向こうで保育園の子供と高校生くらいのお兄さんたちがいーっぱい遊んでたんです。
なんかの実習かな?
一緒に遊びたくてガン見で遊んでオーラを送ります。
いいねぇ
出せ~出せ~ここから出せ~

今回の帰省は短い期間だったけど、充実して楽しかったね。
初2人でプリクラも撮った!ダーと3人とか、妹ぽち子と一緒はあるんだけど2人は初。
モードを選べたんだけど、Q太郎が選んだのは…
エロかわモード
ぷり
うわぁ!えろいわ!えろかわいいわっ!

エロかっこいい2歳児になるべく明日から朝練開始です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/334-14739bb3
