実家に帰りました。
ダーが2泊3日の台湾の旅で暇なので帰省します。
そんなもんです。
チーママゆい子です。
電車で帰ったのですが、途中の駅までゆい子ママと妹ぽち子が
迎えに来てくれたので実質小1時間だったのですが
おいらはひたすら餌付け。餌付け。餌付け。
いちご♪
こんなとこでいちご臭を放つ人。
しかーも!満席だったのでデッキにいたんです。
まぁデッキの方が自由にできるので結果オーライ。
なんやかんやで1時間はあっという間ー

さて、途中まで迎えにきてくれた駅は雪!雪!雪!
昨日一晩でこんなに降ったらしい。
Q太郎は妹ぽち子+ばぁばとの再会&初めての雪に大喜び!
ゆきー!!!
これがスキー場ですね!
いえ、駅です。
あまりに喜んでぽち子と遊んでたもんで、市の広報の人に写真を撮られていました。
最初突然近寄ってきてパシャパシャ撮るから怪しい人かと思ったよ…

そんなこんなで出だしから絶好調。
そういや去年の夏以来の帰省。
パンダもびっくりの熱烈大歓迎っぷり。

お庭に残っていた雪でじいじは雪だるまを作ってくれました。
これは…
未確認生物との対面に硬直するわが子

節分ってことで豆まきの用意まで。
じいさんもがんばります。リアル赤鬼さん登場です。
あかおに
じいさん、マメどうじ。
完全に見破られてます。
じいじお面とってもさほど変わらない疑惑。

マメまきの後はこの方が大活躍ですよ。
ラムだくん
豆ウメー 
ラムちゃん犬も鬼に変身。かわいいのぅ。

夕食だって特別仕様です。だっておいらはQ様!
ここも若様?
アンパンマンディナー♪
節分なので大人は太巻き。Q太郎は納豆細巻きです。
今年の恵方は北北西。みんなで向いて黙ってかじる。関西の常識。
いいこといっぱいの毎日ですように!
世界中のみんながあたしに1万円ずつ持ってきますように。

こんな感じで1日目からかっ飛ばして夜もぐっすりです。
あたしはその隙に溶岩浴なんぞに。ヒヒヒヒ 
2泊3日の短いステイですが、楽しみまーす。
みんなが取り合ってQ太郎をあやしてくれるので
あわよくばこのままあたしだけ逃亡してもわかんないんじゃ!?
今か?今なのか?
逃げるのは今なのかー!!!
行くあて未定なのであなたの街にゆきます。
玄関開けて待っててちょ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/332-978d1c00
