FC2ブログ
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からダーは台湾だってのになーんの用意もしていません。
男の人ってこんなもん?
かくいうあたしも明日から実家に帰るのにブログ書いてます。
チーママゆい子です。
性別は女です。
例のハッスル男子(1歳)と電車で帰る予定。
あらゆる口封じグッズも手配済みなので小1時間がんばるぞっと。
ダーは5時半起きで駅集合。
んもー!おかーさんいっそがしー!

さて、今日はあたしの友人Yちゃんが来てくれる日。
完全防備でお迎えにゆきます。
手袋して…
目がよってますけど
かあさんが夜なべして編んでくれた…
嘘です。
そんなお母さんはこの家にはいません。
猫ポシェットして完璧!
完全防備
装飾品が多いですが、気にならないおいら。
顔太ったね…

初めは美人姉さんが恥ずかしかったのか、黙ってたQ太郎。
徐々に慣れてきて、いっぱい構ってもらって…
たのしー
かーまちゅっちゅ!
かまちゅっちゅ大放出!
ずーっとこんなテンションでゲラ男していました。
ズボン履いてないのは女性に対する新しいマナーです。

Yちゃんに『お土産何がいい?』って聞かれて
即『蓬莱の豚マン!』ってこたえたあたしはもうだめですかね。
彼女とはとーっても気があって似た者同士なので楽ちん♪
うれしいニュースも聞くことができて、楽しい時間を過ごしました。
楽しすぎてQ太郎は昼寝をまたまたすっ飛ばし、
18時半にご飯を食べながらあっちの世界に。
戻ってくるのはぜひ明日の朝にお願いしたい限りでございます。
Yちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

Yちゃんを待ってる間本屋さんにいたのですが、
ペネロペの仕掛け絵本の英語版もあるのですね。
  
しかけタイプは日本語しかないと思っていました。
英語だとなんでかかわいく見えるのはなんでざんしょ。
このしかけ絵本、本当によくできていて大人も感心します。
Q太郎はペネロペ ようちえんへいくを持っていますが
大好きで何気に2ページ破壊。い、いいんです…それくらい気に入ってくれたら…
なのでもう1冊買おうかなーって悩んでたところ。
この際英語版にしようかな。

この前テレビ見てたゆい子ママが
『ペネロペだって!』
っていうから見てみたら、ニュースの字幕に
ゴールデン・グローブ賞にペネロペ・クルスがノミネート
っておいおい!ペネロペ違いだよっ!
てゆかえらい違いだよっ!

ゆい子ママのうっかりやさん♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/331-7aeb1bd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。