明日からダーは台湾だってのになーんの用意もしていません。
男の人ってこんなもん?
かくいうあたしも明日から実家に帰るのにブログ書いてます。
チーママゆい子です。
性別は女です。
例のハッスル男子(1歳)と電車で帰る予定。
あらゆる口封じグッズも手配済みなので小1時間がんばるぞっと。
ダーは5時半起きで駅集合。
んもー!おかーさんいっそがしー!

さて、今日はあたしの友人Yちゃんが来てくれる日。
完全防備でお迎えにゆきます。
手袋して…
目がよってますけど
かあさんが夜なべして編んでくれた…
嘘です。
そんなお母さんはこの家にはいません。
猫ポシェットして完璧!
完全防備
装飾品が多いですが、気にならないおいら。
顔太ったね…

初めは美人姉さんが恥ずかしかったのか、黙ってたQ太郎。
徐々に慣れてきて、いっぱい構ってもらって…
たのしー
かーまちゅっちゅ!
かまちゅっちゅ大放出!
ずーっとこんなテンションでゲラ男していました。
ズボン履いてないのは女性に対する新しいマナーです。

Yちゃんに『お土産何がいい?』って聞かれて
即『蓬莱の豚マン!』ってこたえたあたしはもうだめですかね。
彼女とはとーっても気があって似た者同士なので楽ちん♪
うれしいニュースも聞くことができて、楽しい時間を過ごしました。
楽しすぎてQ太郎は昼寝をまたまたすっ飛ばし、
18時半にご飯を食べながらあっちの世界に。
戻ってくるのはぜひ明日の朝にお願いしたい限りでございます。
Yちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

Yちゃんを待ってる間本屋さんにいたのですが、
ペネロペの仕掛け絵本の英語版もあるのですね。
  
しかけタイプは日本語しかないと思っていました。
英語だとなんでかかわいく見えるのはなんでざんしょ。
このしかけ絵本、本当によくできていて大人も感心します。
Q太郎はペネロペ ようちえんへいくを持っていますが
大好きで何気に2ページ破壊。い、いいんです…それくらい気に入ってくれたら…
なのでもう1冊買おうかなーって悩んでたところ。
この際英語版にしようかな。

この前テレビ見てたゆい子ママが
『ペネロペだって!』
っていうから見てみたら、ニュースの字幕に
ゴールデン・グローブ賞にペネロペ・クルスがノミネート
っておいおい!ペネロペ違いだよっ!
てゆかえらい違いだよっ!

ゆい子ママのうっかりやさん♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/331-7aeb1bd5
