くろねこ
お出かけして帰宅するとクロネコさんが来ていました。
読まずに食べますよ。
部屋に入ってさっそく開けてみると…
クロネコさんを!
ちびちゃんの成長日記のbumse3さんからのプレゼント♪
クロネコポシェット!!!ギャー!かわいい!
自分のにー太郎とさっそく引き合わせております。
ちびちゃんはわんこバージョンのをいつも連れていて、かわいいなぁって思ってたんです。
いやはや感激。本当にありがとうございました!
もってきたー
おかーさん!海老で鯛を釣ったよ!!!
でかした!次はマグロだね!
チーママゆい子です。
しかと抱きかかえて離さないのでポシェットの写真が撮れません…。
大事にしようねぇ。
bumse3さんのご安産を、クロネコ万歳!と3回東を向いてお祈りします。

さて、今日は激寒くなる!と天気予報は言ってたもののお天気はむしろ晴れ。
風がないとさほど寒くないので、今のうちに!とスイミングスクールの申し込みに。
2月からベビークラスに晴れて入会です。
土曜から行けるんだけど、帰省するので早くて来週かな?

その足でショッピングモールにお買いもの兼キッズスペースで放ち
一旦帰宅してお昼をかっこむと、次は駅前に用事に。
あああ。なんだか主婦って小さい用事がいっぱいあるのだよ。
郵便局行ってQ太郎が脱走して、銀行行ってQ太郎が逃げまくって、
食料買い物してレジで『あっちいこー!』で大騒ぎして
アーでウーでギャーなんですよ。
脳みそが急速に糖分を要求するわけですよ。

帰宅途中神社で休憩。
さぶっ
なんで疲れてんの?
君の胸に手をあてて考えてごらん。
週末実家なので1歳児になってこようと思います。ママー 

今日朝行ったショッピングモールで探してた木製のピックアップパズルがあったんです。
このポッチがあるかないかでできるできないかが大違い。
しかも380円。即買い決定!
パズル
体育会系のQ太郎ですが、このパズルは大好き。
筋肉脳みそもほぐさなきゃね。

ヴァイオリーン!
音の出る絵本の『V』がヴァイオリンなの。
『ヴァ』です。みなさん、はい。『ヴァ!』
ロンパースのスナップが止まってないのはサービスです。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/330-767e8b5e
