2006.04.14 迷子紐検討中
実家でQ太郎が覚えたこと。
らむちゃんどうぞ
ラムちゃん犬に何でも与える
おやつもご飯も果物も。
味の濃いものは犬NGなんで厳しく育てられたラムちゃん犬。
ここにきて人間の味を覚える。
人間っておいしい。チーママゆい子です。
おいしい顔ってどんな顔。
なんのオチもない動画ですが何気に絡む2人。2匹?



さて、昨日の2人で初電車帰省で思ったこと。
この1歳児には迷子紐がいる。
切符を買おうと一瞬下におろした隙に大爆走。
抱っこのまま買おうとすると暴れて落下の恐れ。落Q注意。
これって賛否両論ありますよね。犬みたいだとか。
でもね、自分の子供の命を守るのは親のあたしなんですよ。
手を繋げばいいじゃない?って言われたこともありますが
繋いでなんかくれません。(泣
手を繋ごうとしても無理。
むしろ無理に手をひっぱたら脱臼しそうで怖い。
実際、子供の脱臼ってお母さんがひっぱっててのが1番多いんだって。
もちろん手を繋いで保険のように使う予定だけどね。
あくまでも保険。がんばれあたし。
なもんで物色。
てんとう虫のとか。
はち

ハチとか。
てんとうむし
かわいいっす。
お値段はあんまかわいくないのでよく考えて買いましょう。
あひるは言った。
「♪よーく考えよーお金は大事だよー」

Q太郎に恐れおののく猫ずを発見。
あやしいこうせん
猫ずが現れた!
猫A 猫B 猫C
猫ずは怪しい閃光を放った!

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/33-c56039e5
