すっかり忘れていたのですが、Q太郎は1歳10ヶ月になっていました。
あと2ヶ月で2歳か…えらいこっちゃ!
チーママゆい子です。
お誕生日といえばプレゼント…なわけでいろいろ物色中なのですが
クリスマス同様なかなか決まらない…
てゆか普段から何でも買いすぎなんだな、これが。
左の物欲リストにガンガン貼っては消し、ちぎっちゃ投げしてはいるのですが全く進展なし。
しかも貼ったら貼ったで買った気分になって満足。
楽しいなっ♪脳内ショッピングッ♪

さて、今日も今日とてお出かけ日和。
暖冬は育児中はありがたいですね。地球規模で考えるとそうはいかんのだろうけど。
朝から情報通のK太くんママに誘われて『親子体操』なるものに参加してきました。
親子体操という名の運動会のような感じでございました。
例の落ち着きの無い1歳児は4歳児のお兄ちゃんと混じって
10mダッシュを5本ほどしてウォーミングアップ。
母がお馬さんで息子を背中に乗せ体育館の端まで行くなんて罰ゲーム風なものの。
もうね、奴隷ですよ。奴隷。
いいんです。あなたが帰りに寝てくれるなら。なんでもいいんです。
なんでもします。靴も舐めます。嘘です。

小1時間の奴隷生活も終了し、お昼からの乳幼児手遊び教室までの時間に備えてみんなでお昼。
そうなんです。今日は掛け持ち。
ぱんぱん
パンをかじりながら次のスケジュール確認中
1歳児ってイソガスィー!

その後少し時間が余ったので目の前の公園に。
何が何でも疲れさせようとする親たち。必死です。
珍しく女子と遊んでもらってます。
やっぱ女子組
パパと違って女友達だっているぜ!

やっぱ公園はお友達と一緒の方がよく遊びますね。
あたしと2人じゃここまで遊びません。
ひゃっほーい
俺は声を大にして言いたい!!!『わー!かまちゅっちゅ!』
でました!最上級の喜びの表現です!

その後乳幼児手遊び教室でもう一ハッスルしていただき
帰りの自転車で意識を失い、そのまま16時半までお昼寝。
親の作戦通りっちゃ、通りなのですが今日はあたしも疲れて一緒に寝てしまいました。
ミイラ取りがミイラに。
ダーが福山雅治に。んなアホな。
ひゃっほほーい
♪そーうだったらいいのになー

阪神の矢野と福山雅治と妻夫木聡と3人の中で悩んでいます。
楽しいなっ♪脳内ダーリンッ♪

身体ともに疲れるとこのような症状になりますので
育児中のみなさまお早めに十分な休息とアミノ酸をお勧めいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/326-64534717
