我が家にはあたしが読んでいた絵本やダーが読んでた絵本、
妹ぽち子が読んでた絵本なんぞもあります。
昔から子供の好きな絵本は一緒なのか『ねないこだれだ』とかはあたしもQ太郎も大好きな1冊。
そしてこんな絵本も。
あんぱん
劇画チック。
今のアニメっぽいのより焼きたて感がありおいしそうです。
中もなかなかシュールで
ひぃ
あっ…
首が無いアンパンマンはすでにアンパンマンではないような…
いいなぁ。こういうの大好き。
チーママゆい子です。
どうでもいいけど『手のひらを太陽に』って歌、作詞がやなせたかしなんですね。
そういやアンパンマンマーチも奥深い歌詞。
1歳児の諸君!心してアンパンを見るように。

さて、今日はまったり日曜日。
昨日の疲れもなんのそのおいらは朝から元気100倍。倍率ドン!
大丈夫?
おニューのバギーってこれだっけ?
最近人形用のこのバギーにQ太郎が乗るんです…
いいだけど、壊れるよ。PL法は適用されないよ。

昼からお買い物に行ってまたまたトイザらスで放たれご満足。
食品を買い終えたあたしと合流して休憩にモンキーバナナを食べます。
だれがもんきーやねん
誰がサルやねん。
そうとうおいしかったらしくこの場で2本完食。

そういやQ太郎って何かを食べてる写真が多いと思うのですが
なんてたってこの人妖怪『止まらない男』ですからね。
食べてるか飲んでるかしか静止画が撮れないんです。
しかも食べてるときは無心なので目がちょっと遠くにイッてるんです。
GJ!

なので〆もご飯中で。
今日はダー作ビーフシチュー!
このままだと濃かったのでQ太郎は牛乳で伸ばしてご飯を混ぜ混ぜ。
最近やーーーっと自分で食べる気になった模様。
最初の5分だけ自分で食べてくれます。
びーふ
パパ作シチューか、どれどれ
おぉ
しちゅ
シチュー界の山本キッドや!
おいしかったみたいで『おいしーのーぅ』って連発してました。
よかったね。ダー。毎日作ってくれてもいいんだよ。

その後昼寝を逃したQ太郎はお風呂の中で半目になり
上がって服着て意識朦朧としながら歯を磨かれ
『ママー!』と叫びながらドナドナのようにダーに寝室に連れていかれました。

いい乳牛になるんだよ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/325-84b73278
