Q太郎の発する言葉で謎の言葉はいくつかあるのですが
最近の謎な言葉BEST1!
『わー!かまちゅっちゅ!』
これ、喜びの最上級表現です。
チーママゆい子です。
我が家ではQ太郎がこれを言うと
『はい、かまちゅっちゅでましたー!』と言って喜びを煽ります。
そろそろ看板もあげようかな。
『かまちゅっちゅ、はじめました』
『冷やしかまちゅっちゅあります』
かまちゅっちゅ情報随時募集中です。

さて、Q太郎が妹ぽち子と最近らぶらぶなのはお話したとおりなのですが
最近Q太郎はこんなものを手に入れました。
♪タララタッタター!ぽち子スィッチー
ぽいこすぃっち
スーパーマリオの効果音が出る謎のスイッチ
ぽち子からのプレゼントなのですが…
このスィッチを押すとぽち子が百面相で笑わせてくれるので
Q太郎は大喜びでスィッチ連打連打です。高橋名人もびっくりの連打。

JUMPスイッチ押します。
すぃっち
ぽちっとな。
にゃは
ぎゃはははは!
と大喜び。分娩後も乙女心を忘れないあたしにはできないぽち子の顔技。
だって女の子だもん。涙が出ちゃう。

ぽち子が帰ったあと、『にまー!どこー?』って探しながら
このスイッチ押してました。
押したら出てくると思ってるんでしょうね。
おぅおぅ!おぬしかわいいのぅ!!!

ぽち子を忘れるために午後から公園に。
今日はとってもいい天気。
てんきよし
おいらも大きくなったらあんな変顔できる大人になりたいなぁ

そういや、顔の傷はこんなにきれいになってきました。
傷
やっぱピチピチ細胞だと治りが違うね…

明日はプールの体験レッスンにいってきます。
準備をしていたら水着を着ると言ってきかない…
ばっち
明日に備えてイメトレ中
帽子がなかったので昨日買ったのですが、これがすんごい気に入ったらしく
お風呂後もこれ被る!って言って聞かず、被ったまま歯磨き。
そして被ったまま寝る、謎の男。
親の思惑通りの関西人に成長してきたなぁと思う日々でございます。

明日はこれかぶって自転車に乗る!といわないことを祈りつつ
あたしの貝殻ビキニを探してきます。アディオス!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/322-3ad9c4f1
