Q太郎の最近のお気に入り。
でこぼこふれんずのフォッフォ
最初見たとき『これは人気でないキャラだな』って思ったのに
Q太郎がっつり食いついております!
チーママゆい子です。
子供の感覚はわからない…
ちなみに『ふぁっふぁ!』と呼びます。微妙に改名。
なので1日何度もこのフォッフォの真似をさせられる母ゆい子。
母業にこんな項目もあったとは…
毎日修行中です。修行だ!修行だ!修行だ!

さて、今日は妹ぽち子がまたまた会いにきてくれました。
もはや遠距離恋愛。若い男に夢中なんです。
お天気もいいのでボール持って広場にゴーゴゴーです。
いざ!
自分の荷物は持たされる1歳児

凧しようと思ったけどなんか不調なので、侍ジャパンになるべくボール遊び。
きーっく
スカウトマンを待つ日々。

その後いきなり動物園にいきました。
そう、我が家はいつでも思い立ったが吉日一家。どこでもゆきます。
あなたの街に。
デーン 
しろくまちゃん
白くまちゃんかわいい~
アゴのラインをもふもふしたい。ハァハァいいながら見てました。
大人2人が。

かばもいた。
かばくん
かばより中のプールに興味津々の人。
大きくなったらかばになれたらいいね。

Q太郎の大好き猫もいました。巨猫。名前は忘れた。そんなもんです。
見合って見合って
にこーん!にこーん!(猫のQ太郎語)
彼、でかくてすんごいかわいいんです。猫好きな君にあっぷでドーン!
おっちぃにこん
ネミー 
やっぱ猫は、おでぶちゃんかでかいのがいい。
おチビもかわいいけど、でっかいのがいいー!

象見て『ぞうしゃーん!』とか言って喜んでたので
前に行ったときよりどんどんわかってるなぁと。
でも1番喜んだのは工事中のスペースにあるトラックだった…
ま、そんなもん。
5歳までただらしいのでまた行こうね。
今度は『お弁当持っていこ』って言ってたよ。ばーちゃんが。
お弁当作ってもらえるといいねっ

昼寝をしたくなくてベッドで1時間『うたのえほん』の『たこのうた』をエンドレスリピート。
さすがに脳内で凧いっぱいいっぱいあがってきたので
低い声で『ねーなーさーい』って言ったら怖かったらしく
エーンと言いながら目潰しされました。
ひどいよ兄さん。
しかもあたしも眠すぎてそのまま寝てしまい
Q太郎がいつ昼寝したか謎…
3食昼寝付き生活なのにお気楽ではないのはなぜだろう…

育児とは体力勝負なのです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/320-bd372bf6
