2006.04.13 Q太郎電車でGO!
いきなり実家です。
ダーともめたわけでも、実家で何があったわけでもないんですが。
日曜日に昔所属してたバレエ団の舞台があるんです。
そう。全てはあたしのスケジュール。
チーママゆい子です。
土曜日にダーのお客さんがくるってのに嫁は帰省中ですよ。
なんて嫁だ!!!お嫁サンバの刑だ!
今回初めて電車で帰省してみました。
2人きりで恐怖の電車小旅行・ヒィ 
って途中までゆい子ママが来てくれたので1時間だけ。
時間的に寝ないのはわかっていたので
あらゆるおもてなしグッズを容易。
わんわんの本で20分。
でんしゃでもNHKの魔法
これ1年前に買った本ですよね?
おえかきボードで15分。
おえかきなんぞも
これ100均ですね?
あとはお菓子やら携帯やらでごましかしごまかし15分。
残り10分。
ここまで来てぐずりだすしーいやーんいやーん。
仕方がないので抱っこでデッキまで行ってあやして誤魔化し10分。
あー長かった…。
次の電車は新幹線でコンパートメント希望。
ビバ!新幹線!鉄子ゆい子フォー!

さて、そんで実家ついたわけです。
んでそのままトイザラスにいくわけです。
おかしいですね?
1歳児になるとGT-Rも乗りこなす!
じーてーあーる
20000円でおつりくるGT-R
ぷーさんと相撲とってみたり
ぷーさんと対決
敵はいい体格だからな…

あたしなら絶対買ってあげないアンパンマンのひっぱるおもちゃを
買ってもらってご満悦なQ太郎。
最近アンパンマン教に入信しちゃってさ…Q太郎。
うちの息子に何したのさ!あのジャム親父め!
でもご機嫌でひきずりまわしてます。とほほ。
まぁ喜んで遊ぶならいいか…。

4日間ほどのショートスティですが、満喫しまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/32-180b702f
