2007.01.23 絵心教育
妹ぽち子と凧をあげて遊んだのがよっぽど楽しかったのか
毎日『にま(ぽち子のこと)、たこー、にま、たこ』連呼です。
チーママゆい子です。
全力で笑いながら走る大人が衝撃的だったのかも知れません。
それにしても最近ほんとに覚えていますね。
ほんと下手なこと言えませんよ。
明日から古文でお話しするでごじゃるよ。
ありおりはべりいまそがりでごじゃるよ。

さて、今日は乳幼児手遊び教室の日。
来月はあたしの都合もあり休む日もあるので今月はがんばっていきまっせ。
今日もフープで遊びました。
わっか
人間輪投げの軸になりたいな~♪
電車ごっことかもするんですけど、
きちんと理解してみんなできるようになってて
成長を感じます。車掌は君だ!ってすんごい不安ですけど。

最後の絵本の時間はもう眠い人。
あんにゅいなおれ
いやんあかんいやんあかんいやーん
あんまり言い過ぎて最後『いかん!いかん!』ってなってましたけど。
どこのガンクツ親父?
1月2月3月生まれのクラスなので2歳になってゆく子もチラホラ。
特に3月生まれはなぜかすんごい多いので合同誕生会を計画中。
玉姫殿貸し切ります。
嘘です。

夜はあたしはまたまたバレエのお稽古に。
不良主婦と呼ばれてもいいんです。背中に『Q太郎命』って書いてあるんです。
帰ってきたら、ダーとゆい子ママが
テンション高めのQ太郎の相手をした形跡がありました。
Q太郎に頼まれてお絵かきしたの…ね?
なぞ
右下のお目目ぱっちりのアンパン風の人が気になりますね。
クリックで拡大しますのでお時間ある方はぜひ。
四本足の謎の生物は『鹿』らしい…
し、鹿のお尻にエンピツ刺さってるよ!?

そしてこれ。
しょくぱん?
マリオに出てきたきのこ?
食パンマン様らしいです。み…耳がないんだね。食べられたのかな。
いやはや2人の絵心には脱帽です。
いいなぁ、こういうの。ぷっすまみたいで。

Q太郎の絵心に影響がでないことを切実に祈ります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/319-77f34274
