抽選会にエントリーしていただいた全国1500名のみなさま!
嘘です。見え張りました。15名の愉快な仲間たちです。
本日『第1回チキチキ抽選会だよ!引き際と生え際は俺に任せろ!』を開催します。
プレゼンターはもちろんこの人。
Q太郎氏です。

では、さっそく…
どれどれ
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ドン!
どうじ
はい、どうじ。

ますは1人目。もともとともこさん
おめー
おめでとうございまーす!
関西魂しかと受け取りました!

もう1人いきますよー
もう箱から1個ずつ出す作業がめんどくさくなって全部ばら撒いたやつから拾ってもらいますよー
これまたどうじ
こで!
温花日和のyu-u5さん♪
おめおめ
似たにおいを感じたのかしらん。

そしてそして、最後の1人!
賞品がたいしたものじゃないから3人行くよ~!
当たったみなさん、期待するなよーぅ。
Q太郎が小躍りしながら来たのは…
Q太郎はおかしな踊りを踊った!
見切れてまーす

きました!たかたん育児日記 櫻様な日々のたかたんさんっ!
きました!
お父様が毎日クリックしてくださってるのがここに来てビンゴです。

というわけで今回の抽選会は
・もともとともこさん
・yu-u5さん
・たかたんさん
の3人が当選されました!おめでとうございまーす!

当選された3人の方には素敵な罰ゲームをご用意しておりますので
右のメールフォームからぜひぜひメールをお送りください。

外れたあなた!次回は呪って呪って当ててください!
やるかはわかりませんけど。
抽選、結構楽しかったです。あたしが。
エントリーしていただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
ありがとん
さて、丸坊主にでもなってもらおうかね。ふふふ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/318-8e0aad9a
