牛乳大好きQ太郎。
Q太郎が牛乳を飲みだしてから我が家は1ℓパック牛乳を2,3日に1回買うようになりました。
牛から生まれたのかも知れません。
チーママゆい子です。
でも今は『牛乳貧血』なんてこともよく聞くので
1日400mlは越えないようにしてはいるのですが。
冬になると暖かいカフェオレが飲みたくて、あたしもガンガン牛乳飲ま飲まいぇい。
この前人生2回目のヤクルトを飲んだQ太郎はおいしすぎて
15分は吸ってました。あぁ哀れな男。
止まらない男の15分は貴重なんだ!この調子で小出しにするよ。ヒヒヒ 

さて、今日は朝からおもらし太郎だったんです。
んでパジャマ着替えて、ご飯食べて遊んでたらまた漏らした…。
いや、普通にオムツ履いてるんですよ。露出してないすよ。
今マミーポコテープのM使ってるんですけど、多いときは無理っぽい。
多い日も安心なMサイズはないのかー
んでまた着替える。
カメラ付きTシャツにした日曜の昼。
ひさびさカメラ太郎
ふふふ、君をきれいに撮ってあげるよ。

きもっちです
いいねぇ。いいねぇ。

マミーポコっていいですね。
ムーニー育ちのQ太郎としてはウエストあたりが同じ感じでなかなか。
パンツ型より紙の質もいい感じだし最近のお気に入りなんです。
今は限定で『101匹わんちゃん』なのでQ太郎も『わんわんパン』と喜んでおります。
我が家ではオムツのことを『パンツ』と呼びます。
場合によっては『ツンパ』か『おパンツ』。
夜はムーニーのLサイズなんですけど、寝相によっては漏れる。
むむむ。
他のLは結構大きめだしなぁ。なかなかベストオブおパンツには出会えませんね。
オムツ探しの旅に出ようかしら。
シンデレラエキスプレスで。

カメラ小僧なんでこんなカメラも持ってます。
これは一眼レフ
これでブログの写真撮ってるんですよー
名犬チーズが『はい、チーズ』って言います。
やなせたかし流おやじギャグなんです。

横にいる謎のちょんまげ猫が気になりますね?
あなた、正常です。
これ『にゃんまげ』です。知ってる?
関西では『伊勢戦国時代村』、関東では『日光江戸村』のキャラクターなんです。(今は知らん)
若かりしダーとのデートでこんな謎のテーマパークに行って
これを買ってもらったんです。愛のにゃんまげ。ポッ
まさか息子が乗って遊ぶとは思いませんでしたが。
にゃんまげ
ロディがカメラを構えた貴重なショットをどうぞ。

ブログしてると毎日写真撮るのでだんだん欲が出てきて
一眼レフとか欲しくなってきました。
テクがなくてもきれいに撮れるカメラとかないのかしら。
アラーキーの気持ちがわかるわー
Q太郎がこの先カメラ小僧になったらどうしよう。
小便小僧よりいいかしら。
ねずみ小僧は?

夜ご飯、ダーがいきなり『フランス料理を作る!』とか言い出して
フォン・ド・ヴォー探して三千里。
謎のおフランス料理を作ってくれました。おいしかったー
さすが金がかかった男の料理!
ダーが料理してるところを見て、一緒にままごとで料理を始めたQ太郎。
見てるんだねぇ。
近い将来男子陣で作ってあたしに食べさせておくれ。
あたしは猫なでながらワイングラスでバスローブなの。
イメージが湧かないあたりが庶民派で好感度アップなゆい子なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/316-fe1d3bc7
