99999&100000カウンタープレゼントに参加していただきました皆様!
ありがとうございました~
99999はyukkokunさんが77777に引き続きゲットされました!
おめでとうございます!!!
それにしても2冠とはすごいっ!IP確認いたしました。
最後の回り方が非常に早かったので100000は別の人かも知れませんので
もしいらっしゃったからご一報をお願いします。

また、100000になりましたので
抽選会のエントリーは締め切りとさせていただきます。

エントリー参加者一覧はこちらです。
・まいちょすさん
・vikiさん
・べこままさん
・ske3さん
・たかたんさん
・たかたんさん旦那様
・ずんさん
・bumse3さん
・もともとともこさん
・なぎさん
・にじママさん
・yu-u5さん
・かぱはしさん
・チロさん
・Mさん(メールで頂きました)
以上15人の皆様で抽選会を行いたいと思いまーす!
おいおい、あたしを忘れてるよ!って方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい、お知らせ願います。
抽選会はまた後日行います♪

お楽しみに~

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/314-616babd6
