祝100000HIT!
ついに日刊1歳児Q太郎も夢だった100000HITになりました。
これもいつもより多めにリロードしてくれた皆様のおかげです。
夢が叶ったので今日で終了します。
嘘です。
チーママゆい子です。
まだ続けさせてください。
ぶっちゃけいつ止めるのか自分でもわかりませんけど。
日刊還暦ゆい子もよろしくね。

さて、今日はK太くんが我が家に遊びに来てくれて
男子2人がしっちゃかめっちゃか遊んでるさなか、母2人は
K太くんバージョンカレンダーを作成していました。
あたしこういう編集って好きなので人のもやります。
てゆかPC触るのが好きなんでしょうね。ネットで日記ももう5年目くらい?
そこの、ただのヲタとか言う人!正解。

その後ショッピングモールでご飯したあとTちゃんと待ちあわせて
キッズスペースでエネルギー放出。
何気に話してたら『スイミングに興味あって~』」とか話になって
いきなり見学に行くことに。
出たな!妖怪思い立ったが吉日ゆい子。
さすが、友人も同類です。みんなノリノリでプールにゴー!
いいなあ、このノリ。みんな大好き。

見に行ったところは、
2歳から1人で入るコースと、4ヶ月ベビーから2歳5ヶ月までの子が親と一緒に入るコースの2種類。
ほぅ。1人で…。素敵。ポッ 
とは言え鬼母のあたしも最初から1人はかわいそうかもとか思います。
残っていたか、人間の心。
いろいろお話を聞いて、来週3人でさっそく体験レッスンに行くことに。
展開早いです。
問題はあたしも水着ってとこなんですけど、どうしたもんでしょう。
さてビキニでがんばるか。

先日、いつも元気コメントをくださる、さやさんから素敵なプレゼントが♪
男前豆腐店ポーチ!
男前っ!
『男前』バージョンと『絹厚番長』バージョン。
絹厚番長のほうなんて『さわってごらん、つるつるだよ』って書いてありますけど。
笑った君は大人の仲間入りだ!
ありがとうございましたー!
トミカ入れに最適なのでこれにタクシー3台入れて
つるつるな男前番長を目指してがんばります!
精進します
自信がないので暗めの画像で失礼します。


そういや、水着って体験のとき自由らしいんだけどQ太郎はこれでいいのだろうか…
きょうもはちるっく
え?冬もハチ?

これも買ったのでやっぱこっちかな。
らいふがーどさん
監視員風。
Floaties UV加工スイムスーツ ブルー×ピンク 1-2歳
これ630円だったんですけどまだ売ってますね。
この色はもうないみたい。
問題はあたしの水着なんだよーぅ。どーしよーう。
貝殻ビキニしかないよーう。
嘘です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/313-7fcde6bc
