そういやバギーが到着したんです。
いわゆる2代目ベビーカー。
自転車を購入してからほとんどベビーカーには乗らなくなったQ太郎ですが
実はベビーカーには意外とまだおとなしく乗るんです。
んで車や電車でお出かけするときに今のより軽くて簡単なバギーがあったらなぁ…
と思い選んでコンパクトバギー2.6α KK colletionに。
欲を言えばマクラーレンのVoloとかシルバークロスとかいいなぁって思ってたけど
いつまで乗ってくれるかわからんので、軽い、安い、うまいで決めました。
ばぎー
なかなかの乗り心地でやんす。
下に大き目のカゴがあってこれがすんごい便利!
以前使ってたアップリカのはここに荷物が置けなくて
よくずっこけてたんです。しかも軽い~
小指で持てます。嘘です。
チーママゆい子です。
歩くのに慣れてからのがベビーカーって乗ってくれるのねぇ。
そういやあたしも乗りたいなぁ。
僕はもう疲れたよ、パトラッシュ。

さて、そんなバギーで今日もお出かけします。wihtゆい子ママ。
しかも電車で大阪に行きます。
目指すはキッズプラザ。バギーで楽ちん♪
今日の目的は…ちびちゃん+ぽんちゃん+ずんさん+エミーばぁばに会いに!
ただいま帰省中のずんさんと大阪で待ち合わせだったんです。
ちなみに、ちびちゃんとぽんちゃんはお母さん同士が姉妹なのでいとこ。
ダブルでかわい子ちゃんに会えるなんて行きます!行きます!ゆい子行きます!

ギャー!生ぽんちゃん。
ひゃーかわいい
ヒャー!かわえぇ!現在10ヶ月。ふにふに感がたまりまへん。

毎度のことですが、3人3様で遊んでいました。
散らばる子どもにいろんな大人が方々付きます。
どれがどこの子なんだ!?
でもこんな瞬間も母たちはシャッターチャンスを逃しません。
並んでみるの
なんとなく集まる3人。
ぼくもいます
彼らに会話なし。
3人でお話できるようになるといいねぇ。

ちびちゃんとはほぼ1ヶ月違いなんでできることは一緒なんです。
2人でロディに乗ってました。なんだよぅ、かわいいなー君ら。
かわゆい
1歳になったら馬主だよねー

それにしても、本当に3人があっちこっちに行って
それはもう動くのでいい写真が全然ない…
それでも楽しく1時間半遊びました。みんな終始ご機嫌で天才だ!

ちびちゃんは前回お会いしたときより、背も高くなって男前に発車が!
そしておっとり優しい性格はそのままで本当にいいこちゃん。
お父さんお母さんに大事に育ててもらっているのが全身から伝わってきます。
Q太郎も育ててくれないかなぁ。もう矯正不可かしら。
ぽんちゃんはまだ赤ちゃんのかほり漂う写真のままのハンサムボーイ。
てゆか、お母さんそっくり。
ずんさん激美人ママです。ちびちゃんママもそうなんです。
モデルばりの身長と顔なんです。
並ぶと貧相なんで泣けてきます。神様のいじわる。
なんでしょう。良質なたんぱく質で育った感じです。
明日から朝生んだ卵を食べよう。
そうだ。鶏を飼おう。

みんなお腹が空いてきたうえに、6時起きのQ太郎はすでにおねむ。
ねむくなってきた
ダイジョウブデスカ?
12時にお開きとなりました。
わいわい楽しい時間を過ごせてとっても楽しかった!
ご協力いただいた2人のおばあちゃまたち!ありがとうございましたー

帰宅後Q太郎は『ぽんたんとー○▲×とー』と言って楽しい今日の日を確認。
たぶん何を言ってるかわからん部分にはちびちゃんの名前を言ってるつもりなんでしょう。
また一緒に遊んでもらおうね。
こんな感じで今年の初オフとなりました。
今回は行き帰りの電車を含め、ありえないくらいお利口だったんです。
ラムネの神様が彼を救ったようです。合掌。
帰ってから『ママー!ママー!』となぜか甘えてばっかだったQ太郎。
本人もちょっとがんばってたのかな?
ちきしょう。かわいいやつめ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/310-cbefbdc9
