最近朝1人先に起きて1人で歌の絵本をかけて遊ぶQ太郎。
なので正確に何時に起きてるのかわかりません。
あたしはQ太郎の押すエンドレス『たこの歌』ですっきりお目覚め。
チーママゆい子です。
ひたすら『アンパンマンマーチ』の日もあります。
DJQ太郎なので、前奏ばっかしエンドレスってときもあるんです。
新しい作戦でしょうか。
そういや、前飼ってた猫が毎朝5時にお外に出たがって
わざとあたしのCDラジカセのラジオをかけて起こされてたなぁ…
Q太郎も猫並みになったか。
そうか、猫か…

さて、今日は朝からお出かけなんです。
かのじょまちぃ
ゴミをバックにポーズジング。
久々、ずっこけ3人組集合!大好きTちゃんも来るなのなの。
Tちゃんママは生後1ヵ月半の妹ちゃんをおばあちゃんに預けてリフレッシュタイム。
なんやかんやでお母さんたちは、F.Oキッズのバーゲンなんぞを覗いたり
赤ちゃん本舗でおやつ買ったり、子供たちは各自イヤイヤ期爆発させたり。

あたしとは手を繋いでくれないけど、TちゃんとTちゃんママなら繋ぐわが子。
おててつないで
人生そんなもんです。

おやつタイムしか3人ショットは撮れません。
ぎうぬ
男は黙って牛乳ひよこ口。
久々に親もお話がいっぱいできて楽しかったー。
F.Oキッズは半額でパーカーゲッツ。
ラフチーのTシャツなんぞもゲットしたのでバーゲン大活用です。
冬は越せます。越せないのは親だけです。シクシク 

帰宅したら、ゆい子ママが来ててそれはもう大興奮なQ太郎。
もちろんお昼寝をすっ飛ばしそのままドーン!
18時ごろにゆい子ママとお風呂に入ったら、髪を洗いながら寝ちゃった!!!
いやはや、どこでも寝られるようになったもんだ。
これって自転車で1回寝たらその後何度も寝られるってのと同じ原理?
いいなぁ、この本能赴くままの行動。
あたしもこんなんしたいなぁ。

あたしがこんなに本能のままに行動しだすのは50年後くらいかなぁ。
そっかー。結構長いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/309-c760bf08
