朝7時ごろふと目が覚めるとQ太郎がベッドの横で『食べる煮干』を
ムッシャリ食べてました。
床には煮干の残骸が…
新しいホラーです。
チーママゆい子です。
映画化の話も出てます。嘘です。
どうも昨日も18時に寝たので1人で早く6時過ぎに起きたらしく
あたしのバッグを物色→おやつケース発見!小腹が減ったので煮干ウマー!
だったらしい。
いや、いいんだけどさ。
自給自足してくれるんだったら今度から枕元にパンでも置いとこうかな…
なんて思う悪母。
お供えみたいだから止めよう。傘地蔵っぽいし。

さて、そんなで一家で早起きだったんです。
珍しくダーも7時起き。
しかもいいお天気ときた!Q太郎の風邪も治ってきたしどっかイコイコ。
悩んだ結果。アウトレットのポルトバザールに。
ここだとお外で遊んでも気持ちいいしね。
正月で大きくなったうえに、田んぼで遊んで前のはよそいきにならんくなってしまった
のでQ太郎の靴を探しにいきまーす。
ポルトバザールよ
海風でズラが飛びそうですよ

海沿いの休憩スペースは前はなかったこんな子供向けの乗り物なんかも。
あんぱん電動カーよ
あんぱんぱーん!
と最初は大喜びだったのに、少ししたら『あっちいこ』とか言い出す1歳児。
君がどっか行ったらダーは1人でこれ乗っとくの辛いぞ。

大好きながっがもいっぱい。
がっががいっぱいよ
くちばし付いてるのは全部がっが。
がっがちゃん…あの人は今。

お昼にお好み焼き食べて、レゴで遊んで、靴物色。
いやんいやん期全開のQ太郎なので1ヶ所去るごとに泣き叫ぶ。
ちょっと飽きてきたよ、この展開。
それでも探して結局今回もルコックにしました。
履かせやすくて、値段もお手頃、あたし好みの三拍子。よ!がっが!
いやんいやんも全開でしたが、大好きなダーといっぱい遊べて
ご機嫌な1日。お天気もよかったしね。
いいてんきだわよ
ダーとタイタニックごっこ。

買った靴はこんなんです。
にゅーくつだわよ
ルコック アルル B I I I のブラック14cm。
ルコックってすでに3足目。
ファーストシューズが12cm、前回が13cm。
定価より2000円近くはお得でラッキー!ちなみにの黒です。
写真が下手で見えにくいけどソール部分に赤が使ってあってかわいいの。
初めての黒靴です。
思惑は1歳児男子を持つお母様方の見解どおりです。
そのとおり!(児島清)

ほんま子供の足って大きくなるの早いですね。
生まれたとき7cmだったので、1歳9ヶ月で倍に!
いやぁこのまま行くと、来年はダー越すねぇ。
あとは公園用の激安い靴も探します。
洗い替えがないとキビシーんです。これって男子だけ?
お上品系な靴はいつ履けるの?
てゆかそんな靴に合わせる服あんの?

君にはダメージジーンズがお似合いです。とほほ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/306-deda37fb
