昨日18時に寝たQ太郎。
さぞかし朝は早かろうとあたしも早めに寝たのですが…
朝9時過ぎまで寝てました。
ね、寝すぎ!?
しかもハッと目を覚ますと朝8時半でギョエー!!!
ダー遅刻です。
すいませんすいませんすいませんすいません。
携帯のアラームをダーが消して、あたしもそのまま寝てしまったみたい。ヒィ 
昼休みに『とりあえずクビにはならなそう』と連絡がきました。
チーママゆい子です。
任務遂行できなかったあたしも妻クビでしょうか…
てゆか、ダー1人で起きれないの?
って話はこの話を読んでいただければご理解いただけるかと。
彼を大学卒業させたのもあたしですからねっ
起こしまくって授業行かせましたからねっ
話をすりかえるのがうまくなってきた主婦3年生です。ウフ 

さて、今日はK太くんちが以前作ったQ太郎カレンダー
K太くんバージョンを作って欲しいとのことで我が家に。
写真データを持ってきてもらってワイワイ編集です。
子供たちはおもちゃを取り合い、押し合いへし遊びます。
それでも作業は終わらず次回に繰越。
1歳児がいるとなかなか思うようにことは進みませんな。
お昼は簡単におうどんとおにぎり。炭水化物定食。
ひるめし!
一緒に食べるとおいしー
しかもおにぎりはK太くんママ作だよ。
人が作ったものって何でこんなにおいしいの…

その後2人でデパートで放牧して北海道展でダーにお詫び用の
豪華チラシ寿司を購入。
あたしは刺身が嫌いなのでこれ系食べられないの。
金のかからんいい子ちゃんアピール。かわいそうな人生でしょ。
でも生もの嫌いなんです。あぶってくれ。肴はあぶったイカでいい。
こんな感じで新年通常運行は順調に進んでおります。
毎日ネタのつきない夫婦。
このネタは新鮮です!

なぜかトーマスシリーズの『パーシー』が好きなQ太郎。
『シーパッ♪』となぜか逆さにして呼びます。業界用語?
しーぱ
質素な朝ごはん。手前のこのコップを先日購入。
ストローを刺して使うやつ。
NUBY洗うのめんどくさくなってきたんです…
んで部品の細かくないのに変更。ストローは古くなったら変えたらいいし。
なのでおうちは最近これで飲み物。蓋を取ったら普通にコップだしね。
お出かけと寝るときはNUBYにしました。
でもNUBYもちょっと飽きてきたので違うの探し中。
止まらない育児グッズ欲。

そんなQ太郎。
食事中に『よく噛んで』というとありえないくらい力入ります。

あたしが鼻詰まりで声がひどいですが、
普段は妖精のささやきのような声ですのであしからず。

今日もお昼寝せずに夜18時過ぎに寝ました。
何これ?新しい罠?

99999&100000を狙え!まだまだエントリー募集中ですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/305-d1dae807
