鼻水のお薬のせいか異常に喉が渇きます。
口の中ベタベタする感じ。
若い男に毎日ベタベタされてます。
チーママゆい子です。
そら風邪もピンポンするわ。
ピンポンダッシュでゴーですよ。

さて、今日は仲良しK太くんと新年初遊び。
会えない間K太くんの写真を見ては『うーたん…』と指を指し
駐車場にいけば『うーたん、ぶっぶ、ないにぃ』と探していました。
堤防の影、テトラの隙間、そんなとこにいるはずもないのに。
車で小1時間のショッピングセンターに行ってきました。
K太くんママが靴を物色してる間、
どんな
床で車走らせながらハイハイする1歳9ヶ月児×2
1人が右へ、1人が左へ、西へ東へ逃亡するので見れたもんじゃありませんよ、あーた。

Q太郎は最近いやんいやん期なので何でも『いやん』なのです。
『いやーん、あかーん』と何をしてもいいます。
もうね、靴下履くのも、抱っこで移動するのも、ポストが赤いのも
地球が回ってるのもぜーんぶいやんなんです。
そういう時期。
そんな、いやん太郎たちのエネルギーを発散さすべく
有料キッズスペースへ。
お母さんたちもうへろへろなんです。も少しお手柔らかに。
大好き風船があったよ。
これは
風で風船がまってるスペース。
大喜びで遊んでいたのもつかの間!
風のせいか咳をしだしたQ太郎がいきなりゴボッ!とリバース!!!
これ、月曜もやったんです。
咳のしすぎでリバース。
今日は買い物だから着替えも持ってきてないので
あたしは子供服を買いに走ります。
あぁ、セール時期でよかった。
着替え買って戻ってきたら、肌着1枚のQ太郎が普通に遊んでいました。
状況を知らない人が見たらおかしな光景ですね?
大丈夫。1歳児は許されるよ。50歳児は許されないけど。
着替えて心機一転。
写真だったかな
HusHusHで上下で2000円。
Tシャツはくま付きしかなかったけど600円だから許す。
なんで無地とかないのかな。いらんよ、くま。

走りまわったのであたしも疲れて休憩。
スタバがあったので今日も今日とてスターバックス。
タイトルに
でもおいらはMY牛乳持参。

初遊びはこんな感じでどたばた終了。
久々に会えて楽しかったね!やっぱ2人だとよく遊ぶわー
帰りの車で寝るぜ!と思いきや寝なかったQ太郎。
17時には眠いオーラが漂っていたのですが、ここで寝かせないぜ!
17時半に夕飯、そのままお風呂に直行。
体を拭いて保湿クリームを塗ってふと見ると…
意味無し
寝た。
この後、パジャマの上着を着せようが、歯磨きしようが起きなかったQ太郎。
18時ちょっと前にご就寝です。

明日の朝がおかーさん、ちょぉっと怖い・ぞ♪
いやん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/304-c6b829f9
