あたしまで鼻水子になってきました。
1歳児のように理性無く垂れ流すこともできないし
人前で鼻をかむこともできないので大人って不便。
花も恥らうチーママゆい子です。
昨日防火扉昇ったけど。
しま様DVDで覚えた『ごめんね』『いいよ』。
どうもQ太郎は間違って覚えている…。

『ごめんねは?』って言うと絶対『いいよ』
おいおいどんだけ王様生活?
真剣に怒って『ごめんねは?』って言っても
『いいよ♪』って言われてしまって毎度笑ってしまいます。さ、作戦!?
しま様、惜しいよ!

さて、今日はすんごいいいお天気なうえに寒くない!
ゆえに洗濯大会です。
ほら、ここが昨日おかーさんががんばって着陸したベランダだよ。
おいらはこんなお手伝い。
花には水を母には金を
おいしくなぁれ。おいしくなぁれ。
残念、それ木になりかけたゴールドクレスト。
土を食べなくなったりしなくなっただけ成長したなぁと思います。
今まで獣だったもんね。
よ!類人猿!
午後から昨日の事件のお礼にお隣さんにお礼を渡すべく
デパートに。
ついでにいろんな用事なんぞもして、昼からバタバタお出かけしたら
帰宅後すぐにお昼寝したQ太郎。
起きたら耳鼻科にまた行こうかな。あたしも診てもらおう。

最近のQ太郎のお気に入りおやつ。
ドライ納豆。
ドライ納豆
んもーパッケージ名だけであたしは逃げたいです。臭いそう。
んが、Q太郎は大好物。
小魚も一緒に入ってるのですが『あった!魚あった!』といいながら楽しそうです。
いいなぁ1歳児、楽しそう。
くせになりますねん
止められないっ止まらないっ
先日スポーツ用品店で隣に来たおねえちゃん(3歳くらい)にも勧めていました。
ご、ごめんよ、こんなおやつで…。
モテ男になるにはもっと小洒落たスイーツを覚えておかなければ。
将来は酒飲みな気がするなぁ…
あたし下戸。ダー、ザル。おいらサル。
さてどうなるでしょうーか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/302-be37ff19
