なんかあたしが鼻風邪ひいたみたい。
レディなんで鼻は垂らさない主義。チーママゆい子です。
バレエの舞台のとき鼻風邪ひいてたら大変なのよ。
回りながら必死で吸ってるからね。
それはもう吐く暇もないくらい吸う!吸う!
ポーズ決めて鼻垂れてたら引くもんね。
ライトで飛ばしてくれるかな?お願い照明さん!
鈴木その子ばりに飛ばしちゃってよろしく。

さて、今日はMR(風疹・麻疹)の予防接種に。
お出かけ大好きQ太郎はタクシーの中でもご機嫌侍。
んで、予防接種・健康診断専用の待合室でもご機嫌太郎。
うーたんにかこまれる
うーたんはこの後の展開を知っている

いやなよかん
口笛吹いて余裕もかます

こんだけご機嫌だったけど、先生の前に座って聴診器当てられた時点で
大爆泣きでしたから。
まぁこれがおいらの通常運転。
今まで泣かなかったことないし。
ずーっと泣いてたのでいつ刺されたかもわかんなかった。
終わったあとも怒りながら泣いてたし。
でも先生にアンパンマンの人形もらって忘れた。
幸せな1歳児。
アンパンマン効果はすごいな…いやすごいのはジャムおじさんだけど。
次は5月にポリオ。
これは注射じゃないからまだ気が楽だよね。
次の注射は任意の水疱瘡とおたふく風邪。あと3種混合の追加。
あー!もー!覚えてらんないのでみんなで助け合いましょう。
近くなったら教えてアミーゴ。

離乳食事情も更新したいので次の記事で。
風邪ひいてもブログは更新。あーブロガーの鏡!
この熱意を他に向けることはできないのかと考え中のゆい子なのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/30-1c494763
