正月早々でっかい荷物が届いたんです。
差出人はゆい子パパ。
中身はお年玉と称した…ダイソンの掃除機。
だいそん…それは
掃除機好きのQ太郎にはたまらない一品です。
ダイソンの回し者ちゃうかってくらいダイソンになぜか詳しいゆい子パパ。
ついに我が家にも到着です。
送り付け商法かと思いました。
チーママゆい子です。
さっそくお部屋を掃除してみましたが、やっぱすんごいほこり取れますねー
気になってた寝室のじゅうたん部分も念入りにしてみたら
ゾッとするくらい取れました。
ゆい子パパありがとーう!
でも我が家で解説付き掃除はいらんからね。

さて、今日から通常運行。
廃人生活だった正月から一転、今朝は7時おき。
Q太郎も正月の間はリズムが大狂いでしたが、ここに来て戻った様子。ホッ
みーんなに遊んでもらって楽しかったものの
天気もあまりよくなかったのでお外で遊んでないなぁ…と思い
寒空の中公園に行ってきました。
おそとすきですねん
今日はいい天気!
大好きな滑り台を何度も滑って大満足。
にか
毎日公園であそぼーうよ!
寒いからイヤ。

その後デパートに寄ったら子供服のバーゲン真っ最中。
おもちゃ売り場で遊ぶ予定がラルフ前を通ったらどーしても見たくなり
物色、物色…
その間Q太郎はそこにいた3歳のお兄ちゃんとずっと遊んでいて
ゆっくり選べました。3歳児万歳!
ファミリアもすごい人だったなぁ…でもQ太郎ファミ顔じゃないしなぁ。
着せたいんだけどねぇ。
独身時代ってバーゲン苦手だったんだけどねぇ。
いまや、大好物ですが。何か。

お腹が減ったのでロイヤルホストに行ってみました。
しま様メニューがあるので連れていってあげたかったんだけど
我が家はダーがファミレスあんま好きじゃないので行ってなかったの。
はい、出ました。
しまエプ
しま様エプロン。略してしまエプ。
Q太郎が頼んだうどん(ここでもうどんかよっ!)にも、しま旗が立ち
割り箸もしま箸、帰るときにもらったシールとぬりえもしま様でした。
しま三昧。
信者のQさん(仮名、1歳)も『ちまー♪』と喜んでました。
久々にロイホ行ったけど、子供用チェアはちゃんとしたやつだし
携帯のおもちゃも、風船ももらえてなかなかサービスよろしいですな。
こんなに喜んでるからダー、また連れて行ってあげて。

今年も好きな言葉は『他力本願』です。
みなさまよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/296-1485d2a7
