正月三が日も早くおしまいケル♪なわけですがいかがお過ごしですか?
あたしは親戚宅で上げ膳据え膳のうえ、みんなQ太郎を構ってくれるので
育児放棄し、今日はバーゲンまで参戦ですよ。
チーママゆい子です。
昨日の夜はみんなで大晦日にやってた『ガキの使い』の録画を見て
笑いに笑ってアゴしゃくれそうでした。
いいなぁ。正月って感じで。
明日から始まる平日にドロップキック。

さて、正月満喫中のQ太郎。
昨日は初詣に行ってきました。
お宮参り、去年の初詣と参りまくってるややでかめ神社。
なんてお願いしよう…
見える…おいらには見える…
2日で雨だったのでさほど混んでなくスムーズにお参り。
恒例のおみくじはあたしとQ太郎が『吉』。ダーは『末吉』
といまいち盛り上がらない結果。
『吉』って『大吉』の次にいいんだってね。んじゃラッキーボーイ!

今日の朝はラムちゃん犬とお散歩。
でっかいわんわん
待て中

らむちゃん犬
ボクちんはずっと待てます

この人は待てません。
わるだくんです
だっておいらは自由人だから
今年は打倒!ラムちゃん犬ですね。ムリですね。
犬業強し。

みんなからお年玉やらなんやらいっぱいもらったQ太郎。
明日郵便局に預けにいきます。
そう、おいらは1歳児郵貯の男。
1つは何か買ってあげようと思って今年も本にしました。
せなけいこさんのシリーズいやだいやだ
いやーん期のQ太郎にぴったりです。

このお正月に『いやーん』に加えて『あかん!』もマスターしました。
関西人魂忘れていません。
『んもー!あかん!』ってよく言います。
こ!これはまさに…あたしの口癖…。

明日からは『ママ、かわいいー』を口癖にしようと思う新春のゆい子でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/295-b0018bd2
