みなさま、改めましてあけましておめでとうございます!
今年も嘘ばっかしのネタ育児ブログにぜひぜひお付き合い願います。
よいお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はピーでガーで×○●でゴーなお正月です。
伏字にはご自由にお好きな文字をお入れください。
チーママゆい子です。
今年でQ太郎も2歳。
日刊1歳児Q太郎も残すところ3ヶ月弱となりました。
続きはどうなるかって?
2歳になったらどうなるかって?
そりゃqあwせdrftgyふじこlp…

さて、今年も始まりました日刊1歳児Q太郎。
大晦日からダー実家に行ったり、あたしのおばあちゃんとこ行ったり
泊まったり…と毎日近くを行ったり来たり。
我が家→15分→ダー実家→10分→あたしのおばあちゃんち
と全てが移動可能範囲なのでお正月は最近こんな感じでうろうろしてます。

31日はあたしのおばあちゃん(Q太郎のひいばあちゃん)の施設に
ご挨拶に行ったり
これすきですねん
正月飾りのボンボンを取れと要求中

夜はダー実家で大好きないとこのお兄ちゃん(4歳)と遊んでもらったり。
にーちゃん
おにーちゃんはなんでもできておいらの憧れです
夜はあたしの親戚のおばちゃんちに泊まって大ハッスル。
みんなでフィギュアを見ながら、荒川静香とQ太郎の夢の競演。
謎のダンスを披露してくれました。
年越しは一緒にできるはずもなくハッスル後撃沈。
大人だけで年越しラーメンで新年を迎えました。

1日もご挨拶にダー実家やら親戚のおうちにお邪魔して
お年玉をもらったり、卓球したり。
た、たたたた卓球?!
そうなんです。Q太郎、1歳にして卓球デビューしました。新年早々。
ダーの親戚のおじちゃんちにいきなり現れた卓球台。
妹2ちゃんと大盛り上がりでしたよ。この嫁。え?あたし?
Q太郎にもラケット持たせてスパルタですよ!
卓球少女はいたけど、卓球少年は新しい…とほくそ笑む怪しい夫婦。
5歳で泣きながらバンビの部に出てるクルクルヘアの子がいたら
それはQ太郎です。
『サー!』じゃなくて『ダー!』って言います。
あいらぶパパン。

あたしたちからはお年玉代わりに
NHK クインテット~アラカルト~をあげました。
以前NHK クインテット~ソングス~を買ったらそれはもうノリノリで踊ったり、
歌ったりするので追加。
知ってる曲も聴きやすくアレンジしてあって楽しいCDであたしもお気に入り。
この中の『ただいま考え中』と『目が怒ってる』は親子でワイノワイノです。

とまぁ楽しくお正月を過ごしております。
今日は初詣に行ったあと、ゆい子パパス&ママスがおばあちゃんちに
来るので、ゆい子親族大集合でそこに出没予定。
ことしもこれ
年末年始は売れっ子は忙しい
エネルギーチャージ中

今年も『たぶん日刊』の心意気でがんばりますので
覗いてやってください。
リロードしまくってFC2サーバに怒られましょう。嘘です。
ではでは、みなさまも残り少ない貴重なのほほん期をご満喫くださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/294-00fd36d9
