2006.12.31 年の瀬に…
毎年早いと思いますが、これまた早かった2006年。
子供が生まれると時空を越えまくってます。
チーママゆい子です。
2007年度バージョンのQ太郎カレンダーがやっと出来上がりました。
カレンダー2007
じいちゃんばあちゃんにお年始に持っていく予定。
絶対妹ぽち子も欲しがるので、ぽち子分と我が家のと4冊作成。
今年もKぴぃで作りました。
ここはエディタが簡単で安くてきれいなのでお気に入り。
1歳記念写真集も作りましたが、2歳も作成しようかな。
さてさて何歳までこのブームは続くのでしょうか…
30歳までには止めたいです。えぇ。
希望者に30歳バージョンプレゼントします。嘘です。
年の瀬でも嘘ばっかです。

さて、昨日は学生時代の友人宅で恒例忘年会。
学生時代からやってる忘年会で卒業してからも毎年やっています。
おうちを建てた友人夫婦の家を会場にそれはもう騒ぐ
ご近所迷惑極まりない集まりなのです。
そんなお馬鹿なあたしたちもほぼ結婚し、子持ちに。
行きの車で小1時間寝たQ太郎。
それはもうハイパーでしたよ。さすがお調子もの。
みんながいるからかテンションがおかしい…常にアゲアゲです。
KくんとアンパンマンといっしょにステージミュージックショーでBGMを奏でます。
対比
半年以上小さい(2005年11月生まれ)はずのKくん…
現在12kg…
ま、負けまくってます!!!
さすが生後6ヶ月で10kgの記録を持ってたベビー。
よちよち歩きを始めていてほんとかわいかった。

ここのおうちのYちゃんとは1ヶ月違い。1ヶ月お姉ちゃん。
2人で夫婦ごっこ。
ぽぽちゃんのおせわ
なるほど、マグはこうやってあげるのか
1ヶ月違いなのでスキルはほぼ一緒。
身長も体重もほぼ一緒なので見てて双子ちゃんみたい。
とまぁいっぱいおもちゃもあるので、ノンストップでPM11時!!!
までご機嫌で遊んでたQ太郎。
変わるがわるみんなに遊んでもらって、友人の彼女のお姉ちゃんにべったりして
それはもう楽しそうでした。
さすがに11時を回ると
ムリ…
充電切れ
ここでお開き。
年に1回の夜更かし遊びも終焉です。バイバイして帰宅。
余韻に浸りながらあたしが運転して帰りました。
これもまた恒例の年末スリルドライブ。
30日深夜の阪神高速はお気をつけください。

今年もたくさんのコメント、閲覧をありがとうございました。
夜みなさんのブログを楽しみにQ太郎を寝かしつけ
明日もがんばろうと腹をくくる毎日です。
来年もQ太郎とあたしのしょうもないネタと嘘ばっかしの
日刊1歳児Q太郎をよろしくお願いします。
ただいま考え中
来年はニヒルにいきます

ジローラモから正和目指します。
よいお年を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/292-f3c52898
