先日のダー会社バス旅行でした陶芸体験。
焼きあがって到着しました。
あーんまんまん
ダー作『アンパン皿』とQ太郎作『腹黒い母』、あたしの作った謎の器。
湯のみ暗くて見えんね。
1つには3人の名前、もう1つはQ太郎氏が書いた達筆すぎる文字が。
Q太郎用の陶器のお皿は持ってないのでアンパン皿は君のものだ!
って髪型変えたらジャムの人にも見えないこともない。
気にするなっ

さて、今日は寒い…。
朝不燃ゴミ出しがてら郵便局まで行ったら小雨に遭い即帰宅。
仕方がないのであたしは掃除。
Q太郎は昨日届いたしま様にゾッコンらぶです。
ひたすら車走ってます。
ぶっぶー
ぶっぶー
そこ、道じゃないよ。

今月のおもちゃは型合わせパズル。
ボーネルンドでファーストピックアップパズルSTEP1で遊んでて
パズル欲しいなぁ…と思ってたのでビンゴ。
珍しく止まって遊んでます。
むずかしい
しま様のいう事には従順です。ワン 
木製でつまみやすそうでいい感じです。
読み聞かせ絵本も夢中で読んでます。な、何が仕組まれてるんだ…
またたびか!?ニャー 

その後天気は回復してべらぼうにいい天気ですよ。
たった数分だけの小雨に打たれた運のないあたしたちって。
いいんだ!年末でドカーンと当たるんだ!よし、こい!
まぁ最近寒いんでなかなか出不精なわけですよ。
年末でお友達も忙しいし、2人でヒッキー親子なんです。
ネタが尽きてきたのでこんなの作ってみました。
ふ
癖になります
サプリが入ってた空容器の蓋に穴あけて、ストローを切ったやつを入れる
っていう地味な遊び。
これがまた食いつくんだ。1歳児。
児童館に行くたびに必死でやってるので作ってみました。
穴を開けるのに結構力が要って1つしか開けられなかった…。
残りの穴はダーに任せます。
任せたぞ、マッスル。

おしゃぶり止めて3日目。
今日のお昼寝は自分で音の出る絵本をかけながら寝ました。
ねんねこねんねしなー
おかーさんの子守唄はちょっと…勘弁…z
確実に進歩しております。年末年始もがんばろうね。

おしゃぶりがなくなって精神安定剤がなくなったらかわいそうだなぁ
と思っていっぱい抱っこしてます。
そのぶん『だっこー!』ってよくせがむようになったけど
Q太郎もがんばってるのでよし!

おんぶに抱っこ、将来はよろしくお願いいたします。

ぶっきらぼうですね…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/290-039b3a0f
