元々あたしはコーヒー好きなんです。
ダーはお子ちゃまなんでコーヒー飲めなかったんです。
んが、会社で飲むようになって飲めるようになったらしく
最近のブームはコーヒー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
謎の男ダーの謎のブーム。来たわよー!
数学、脳みそ、IQ、パスタ、英語…と来て今回コーヒー。
彼のブームは3ヶ月クールくらいで来るんです。
んで今日コーヒーサーバとまた轢いた豆買ってきた…
昨日も豆買ったのに…
このままじゃ今週実家に帰ってる間にエスプレッソマシーンとか買ってそうな勢い。
あー裕福だ。うち裕福だ。
パスタマシーン売ってからにしてくれる?
助けて!お財布救助隊!チーママゆい子です。
そんな我が家の息子は後ろ髪がもっさり。
ふっさ
春を満喫カーリーなおいら
すんごい伸びたよねぇ。夏前にはカットかしらん。
それともパンチかアイパーか。
いえいえおいらハイパーQ太郎です。

さて、今日は朝から雨雨。
バレエのお稽古に連行する気だったけど雨なんで中止。
抱っこでバス乗って踊って帰宅するのはきつい…。
んで用事がてら2人でマクドデビュー。2人で行くのは初なの。
初マクドデート。いやん。高校生気分。
足して2で割ったらちょうどそんなお年頃。
マクドにはこんな椅子があるんだけど、家からいけるとこには
こんなエプロンもついてたよ。
まくどですわ
アメリカンなキャラに開いた口がふさがらない
Q太郎はお弁当持参。ここでもプチおにぎり8個完食。
まだあたしの食べてるポテトとか欲しがらないのでありがたい。
帰りはますます雨がざざ降りだったのであたしは足元びっしゃんこ。
そのせいかなんだか寒気がするんだけど、風邪?それともなんかいる?
Q太郎と一緒にお昼寝して、おうちでのんびり遊びました。
そうそう。今日は布でできた積み木を1つ積み上げれるようになったのさ。
これでまたチンパンジーのアイちゃんに近づいたのさ。
明日は風疹・麻疹の予防接種の予定。
1歳児とはそういうもんだ。がんばれ!

最近いちごが好きなので食後に4つほど食べます。
でもすっぱい。

でもうまい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/29-68fb1c8b
