年賀状を書き続けていたら午前2時。
朝起こされたのが午前6時前。
母業priceless。
お金に換算していただきたいチーママゆい子です。
年中無休24時間待機でございます。

さて、未だ決まらないクリスマスプレゼント。
ばーちゃんずからプレゼントはゲットしているので
われわれは労力で奉仕しようかとアメージングワールドに行くことに。
玄武くんチハさんが以前行ってたのを拝見して行きたいなぁ…と思っていたのです。
お昼前に車でゴー!

こんなところに!?みたいな意外なところにありました。
建物は昭和な感じなのに中はすごかった…
会員制なので最初カードを書くのですが、待ちきれず泣くQ太郎。
1歳児ぽくてよい。

中は…街風になったおままごとスペース。
広いので車で自由に移動中。
町が
引越しするならおいらはこの街にくることにしよう

滑り台だって滑り放題。
すbりほうだい
遊ぶときはマジ顔

休日なので人は多かったですが、なんせ広いので被ることなく遊べました。
他に漫画コーナーやマッサージ機もあって、意識を失ったようにお父さん方が
たくさん寝そべってマッサージしてました。
パパ業、おつ。

こーんな大きいエア滑り台?もあったよ。
モンキーQ太郎は登りきってびびります。見た目より急らしい。
一緒に登ったダーは腹筋痛いって言ってました。若さってなんだ。
でっか
誰がサルやねん。

お絵かき黒板でお絵かきしたり
らきがきすきすき
次のテスト、ここでまーす

おっきぃ猫がいて大喜びしたり
にーすきー
連れて帰るー
それは困る。

約2時間ちょっとでしたが大満足だったようです。
親子でいっぱい遊べたし、一足早いクリスマスになったかしら。
帰りは伊丹駅前のダイヤモンドシティに。
諦めきれない親はここでもGAPやトイザらスを物色するものの
これと言って何も見つからず…
小さいものだけちょこちょこ買い終了。
大人ご飯を満喫して、あたしのプレゼントにスキニージーンズを買ってもらいました!ヤッタ!
久々にお値段するジーンズ買ってもらった。う、うれしい…
サンタさんありがとーう。

さてさて、明日はクリスマスイブ。
我が家はダー実家に行ってみんなでパーティ!
ここでもたかるのか。この夫婦。
みんなでワイワイしたほうが楽しいもんね。
25日は家族でご飯だけして、我が家のクリスマスは終了予定。
みなさまも素敵なイブ&クリスマスを!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/285-574401df
