2006.12.20 平和な1日
トイザらスを愛してやまないQ太郎。
普段お返事はあまりしないのですが、
『トイザらス行きたい人!』って聞くと『あいっ!!!』って返事します。
自分の名前呼んでも返事しないのに。
トイザらスのマーク見ただけで興奮します。キリンじゃなくロゴでも。
ここにアメリカ万歳の1歳児がいますよ!
はい、ご一緒に。欧米かっ!
チーママゆい子です。
子供からしたらワンダーランドなんだよねぇ。いっぱいおもちゃあるし。
でもたいがい三輪車や乗り物コーナーで遊んで終わります。
最近はぬいぐるみコーナーで好きな人形を片手に、カゴに好き放題おもちゃを放り込み
闊歩してあるきます。あたしはお付の人…
んでお決まりのセリフが
『ばーちゃんに買ってもらいなさい!』
これで決まり!

さて、鼻水もだいぶ落ち着き通常営業のQ太郎。
今日は先月2人目を出産したTちゃんママへのお祝いを買いにK太くんちとお買い物。
その前にこちらでは結構有名な?おせんべい屋さんに。
播磨屋本店。ウマーいんです。ここのおせんべ。
送料160円だけで試せる無料セットもありますよ。
おせんべ好きのあたしはここのが大好き。
お年始用のを買い求める人でいっぱいの中
自分用を買うセレブ主婦。グヘヘ。
年末に大学時代の友人宅に行くのでお土産にも買ってみました。
おみや
おいらもせんべい好きなんですよ。

最近こうやって荷物も持ってくれます。
さんきゅー
すでに母に使われる男子道。
彼女の荷物は持たないように。

その後、無事お祝いも買えて食料品なんぞ買っていたら
2人とも寝た!これミラクル!
ってことでそそくさとお茶する母たち。こんな機会めったにないからね。
ラッキー!
起きてたら食べられないようなソフト付きのカフェラテなんぞ堪能しました。
あぁ…盗み食いのようでおいしかった。
この調子で一緒に寝ておくれ。

その足でTちゃんちにお祝いを渡しにいき、帰るにはまだ時間が早いので
もう一遊びしにキッズスペースで放ちます。
夜寝てもらうために親は必死なんです。
おかげで親もよく寝れます。
うひひひ
上から見下ろす快感。
K太くんとキャーキャー行って遊んでる様はほんとかわいい。
2人でおやつ食べながら『あまいー、あまいー』って言ってるのもほんとかわいい。
いつから小生意気になるのかねぇ。やっぱ片言くらいがかわいいのかもね。

今日のオリンピック強化選手さん。
よっ
鞍馬練習中。
この写真じゃわかりにくいですが、足が直角に90度上がってます。
何を思ったかずっとこの練習をしていました。
北京目指してるのがバレちゃいましたね?
中国語も練習中なんですよ。
『まんまんまー』とか『うーろんちゃー』とか。
応援よろしくねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/281-e47dd7be
