早いものでクリスマスまであと1週間!
本当に、本当にプレゼントも何も決まってません。
どーしよー助けてーしまさーん!あんまんまーん!
チーママゆい子です。
1歳8ヶ月にしてプレゼントに行き詰るなんてこの先どうしたらいいの。
恋人同士も長く付き合うとプレゼントに困りますね。
指輪→ブレスレット→財布→しいたけのなる木。みたいな。
それはあたしの希望じゃろがーい!
今でもクリスマスプレゼントって旦那様からもらいますか?
我が家は一応あるんです。うふ。
ちなみに去年は色気づいて指輪でした。
今年は…
公園用スニーカーとか?普段着れる服とか?色気なし。
このおねだりもまだ決まらず…うむぅ…
同じ財布になるといろいろ考える素敵な奥さんです。

さて、今日は朝から小児科に。
お腹が少しゆるかったのと、昨日階段でこけて口を切ったので一応診てもらいに。
この時期小児科には行きたくないな…と思ったのですが
さすがいきつけの小児科。空いてるぜ!!!
空いてるっていいのか。いいんだ。
気にならない程度の下痢ってことって整腸剤を一応もらい
ひどかったら飲ませることに。
口の傷も放っておいていいとのことなので放置決定。
久々に体重を計ってもらったら服込みで11kgでした。
服1kg?

その後お昼も近くなってたのでショッピングセンターへ。
お腹が空いて我慢できない男子はここでおにぎり。
やっぱおにぎりだろ
男は黙っておにぎり!
最近ゴミも捨ててくれるし、トレイは返してくれるしすこぶるお利口です。
この先のイヤイヤ期が怖い…
そういや、一時期キーキー!言って困っていましたが最近は全然言いません。
なんだったの。ブームだったのかな。

本屋さんで『おかあさんといっしょ』の今月号を買ってご機嫌なうちに
あたしはお買い物を済ませ、その後キッズスペースで少し遊んで帰宅。
帰る前に少しぐず田ぐず男だなって思ったら、自転車で即寝ました。
こんな感じ。
ねる
がっくし

ズームイン!
そしてねる
すやすやz

最近上手に自転車で寝られるようになって本当助かります。
こうやって寝ると、下ろそうが、靴脱がせようが起きません。
んでそのまま驚異のお昼寝4時間!!!
12時半に寝たのに起きたの16時半…
途中生きてるか確認しちゃったよ…
さすがにそんなに寝ると夜は寝るのが遅くて21時半くらいでした。
いやはやこんなに寝る日もあるんだねぇ。

自転車用の枕もあるのね。
オークス それいけ!アンパンマン 同乗器パッド
アンパンか…
まだこの自転車をアンパン号にする気はないので他を当たります。

作ろうかな…ばーちゃんが。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/280-51358d7a
