修理に出してたデジカメが帰ってきたんです。
1週間で。しかも無償で。
液晶に線が入ってたのでこりゃ絶対お金かかるな…って思ってたんですけど。
やるなCanon。さすが観音。よっ!菩薩!
仏の顔も三度までチーママゆい子です。
1年保証以内だったからかなぁ。
Q太郎生まれてからカメラないと
手が震えて、歯がガタガタ言って、人の誕生日覚えれなくなるのよねぇ。
あ、旦那はペーじゃなくダーです。
お間違えなく。

さて、今日はいいお天気だったので予定してたお花見に。
直ったデジカメと小さいお弁当とボール持って家族団欒を気取るのさ!
そんなおいらはなんだかとっても
がぶり
食うべし!
Q太郎用プチおにぎりは7個もあったのに足りなくて、大人用も
がぶぶり
食うべし!
最近よく食べるんだけど、お外だとこれまたよく食べる。
しかもおにぎり大好き。ぼ、ぼ、ぼくはお。おにぎりが、だ、大好きなんだな。

んで、食べたあとはボールで遊ぶのがいい親子っぽいので実行。
これまたよく遊ぶ。ボール大好き1歳児。
てじなーにゃ
てじなーにゃ第2弾
ちなみに第1弾はこれ
ボール追っかけて遊んで楽しい~のはいいんだけど、こけるんだ。
それはもう漫画のようにズサーっと。
だから服砂まみれ。花見に着替え必要なんて聞いてませんよ?

でもおいらはとっても楽しい。
お腹もでる
おにぎり食べすぎてお腹のあたりシャツあがってますけど。

その後、桜を見ながら散歩してたら大きなにゃんこ(飼い猫)に遭遇。
優しそうな飼い主さんだったので近寄って触らせてもらった!
『何キロですかー?』
って聞いたら『7kgです。』って。え?勝彦(実家猫)7.5kgですけど…。
そうか勝彦もよその人が見たら巨猫なのね。
おとなしい猫だったのでQ太郎がいいこいいこしてもじーっとしてました。
久しぶりの生にゃーんに興奮のQ太郎なのでした。

帰り道にダーに肩車してもらってご機嫌なQ太郎。
久しぶりにダーといっぱい遊べたもんね。
またお弁当持ってどっかいこう!今度はダーがお弁当係にしたげるね!
あたしは委員長だから点呼だけ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/28-15887c0d
