しま様DVDってどれくらい見せてますか?
我が家はあたしの気が向いたとき(おい)なので1週間に2回くらいなんですけど
それでもすんごいパワーなんですよ。
先日から『ごめんね』『いいよ』が言えるようになりました。ヒャー!
って謝るのは専らあたしのほうで、Q太郎は『いいよ』って言うほうなんですけど。
チーママゆい子です。
その『いいよ』があまりにもかわいくて、無駄に謝ってます。
大人の世界は謝ってなんぼなんですよ。
毎日言葉や芸が増えて最近本当におもしろい!
何しても喜んでもらえるのも今のうちだよーがんばれー

さて、先日買った『赤すぐ』。
そんなに欲しいもんないなぁ…とパラパラ見てて、何気にネットで
『赤すぐキッズ』のほうを見てたら…
Q太郎の大好きなおばけ帽子発見!!!
よく被ってるおばけ柄のグレーのニット帽は去年『赤すぐ』で購入したもの。
Q太郎がすんごい気に入ってるから今年も柄違いで欲しいと思ったのに
今年はなかったの。
ネットで探しまくったけどなくて…と思ったら赤すぐキッズにあった!
しかも12月15日締め切り!!!ってことで即ポチッとな。
それが昨日到着しましたー。
にゅーばっち
今年はドクロ柄。
この帽子、すんごい柔らかいんですよ。あっかいし。
自分で被れるのがこれまたお気に入りポイントらしく外出時は帽子ないと怒ります。
これで洗濯時の替えができて一安心一安心。
そろそろ『赤すぐ』は卒業かな?もうキッズかな?
そろそろミサワかな?

今日は妹ぽち子が来てくれました。
電車に乗って朝8時半から。早。
まぁQ太郎タイムは早いので全然我が家は平気。むしろ助かります。
今日来てくれたのは…
Q太郎へのクリスマスプレゼントを持ってきてくれたのです!
スラローム!
中身はQ太郎の大好きなスラローム!
先日の乳幼児教室で必死になってたのを覚えていてくれて選んでくれたらしい。
いやはや、ありがとう!
もちろんQ太郎は大喜びでひたすらボールを入れて遊んでいました。
最後に鐘がなるのが楽しいみたい♪
Q太郎に何か買ってあげたくて、給料日ごとにトイザらスで物色してくれる妹ぽち子。
ほんと初甥っ子はお得です。

その後一緒にお外に。
無印で三輪車を物色する人。
むじるしさんりんしゃ
店内を爆走するぜ!
三輪車は買わない方向でいくつもりなのですが、こんなシンプルなのはかわいいですね。
子供的にはアンパンの人がついてたりするのがいいんだろうけど。
16インチの補助付き自転車もかわいかったです。
12インチとかあればいいのね。押し棒付きで。

その後スタバで休憩。
おいしーでーす
女の買い物に付き合うのも大変です。
ぽち子はQ太郎とスタバでお茶するのも夢だったらしい(笑)
えらい小さい夢です。
アメリカンドリームでいこうぜ!

ぽち子がいると、ぽち子にべったりなのでほんと助かりました。
1日数時間だけ毎日来て欲しいわ…
案の定こっそり帰ってもらったけど、探して探して玄関で泣いてましたけど。
『じじー!(なぜかじじと呼ぶ)どこー!んもー!』って。
最近『んもー!』って怒ったみたいにいいます。
絶対これあたしの真似。
ヒャー!はじかしー!!!気をつけなくては…。

んもー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/279-fb232ae1
