なかなかあたしの喉もQ太郎の鼻水もすっきりしないのですが元気です。
鼻水のお薬って副作用で眠くなることがあるみたいですね。
薬局で説明を受けたときに、思わずニヤリとしてしまった
チーママゆい子です。
片口あがってしまいました。フ 
んが、その一方興奮してハッスルしてしまう子もいるらしいです。
そ、それは困る!今のままで十分ハッスル兄さんなのに!!!
ハッスルタイムはこれ以上増えなくて結構です。
それ以上は別料金でお願いします。

さて、今日は土曜日ですがすぐ近くの公民館でクリスマス会をするので
おいでーっと園庭解放日に教えてもらったので行ってみました。
移動児童館の先生と一緒に手遊びしたり、工作したりしました。
土曜日なので小学生も参加していて賑やか!
小学生に混じる1歳児が…
並んでます
1人おチビがいますが。
この隣のお兄ちゃんがえらい面倒見のいい子でずっとQ太郎の相手をしてくれてました。
おにいちゃん♪
前の飾りを取りに行かないように押さえてくれてます。
ううう。優しい。

なんかしゃべってます。
おにーぃちゃんっ
ちゃんと聞いてくれてるの。いやーほほえましいねぇ。
男の子でもこんなに小さい子を面倒見てくれる子いるのね。
大きいお兄ちゃんが大好きなQ太郎はずっとお兄ちゃんについてまわっていました。
一緒に遊んでもらって大満足!よかったねー。

今日の工作は松ぼっくりに色を塗ったり、飾りをつけたりしたミニツリー。
こんなん
親が楽しくなってしまって、K太くんママと真剣にやってしまいました。
さてさてまたまたこんなの作ってしまいましたが、どーすんの?これ。

お昼はダーと3人でランチに。
久々に家族でおいしいランチ。
雰囲気のいいお店で仕切られた空間のとこだったから
他の人を気にせずQ太郎を放ててよかったー。
食後、ダーとトミカで遊びます。
でけた
積み木は積まないけど、車は積むんです。
山崎パントラックの上にコカコーラトラック乗せて
『なんこれ?』ってひつこく聞くので
『カーキャリアだよ』って教えられていました。そうだったのか。

こんな変なことも教えられていました。
ダーいわく『トラックのチークダンス』。
だきよせます
見てしまった…トラックの大人の世界。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/277-1766015c
