昨日の77777を狙っていただきました、皆様ありがとうございました。
8ヶ月でまさか77777も行くとは思っていなかったのでうれしい限りです。
目指せ1年間で100000HITなのではりきってF5連打でお願いします。
嘘です。
そんなことしたらFC2さんに怒られるのでよい子はしないでね♪
ワードやエクセルを使うときに間違ってF1を押したときにイラっとします。
チーママゆい子です。
ご機嫌なイルカが出てくるんです。
質問などない。しかも質問してわかったためしがない。
でも好きさ!ファンクションキー!ファンキー!モンキー!ファンクションキー!

さて、頭の中までフィーバーなわけですが夜中に咳が出て寝れません。
目覚めたら7時半でした。いやはやぐっすりだな、おい。
Q太郎の鼻もだいぶよくなって滝から清流くらいになりました。
清流物語の始まりです。

今日は4月から9月まで行っていた育児センターの仲良しメンバーでクリスマス会。
上は1月生まれから下は4月生まれまで計6人。
驚くのはそのうち2人はもう2人目が生まれてるってことですね?
いやはやほんまに2人目ラッシュ!おめでたい。
お昼前に集合してみんなでランチ。
今日は会場をK太くんちが提供してくれたので落ち着いてご飯できます。
とりあえずビール
ちょっとーコップ空よー
帽子好きQ太郎はサンタ帽子も気になりません。
このままお食事。
みんなでわいわいご飯を食べるとおいしいのか、おにぎりを4つも食す。
その後子供たちは遊びつつ、母たちはおしゃべりしつつで
和やかな1日。
お天気の悪いこんな日はこうやって過ごせると助かります。

最期にプレゼント交換だったのですが…
なななななんと用意をするのを忘れた愛すべきお馬鹿なあたし。
あたしを外してまわしてちょーだいっと言ったのですが
みんなでしたいーっとのことで現金で参加。
いつもにこにこ現金払いのゆい子ちゃんです。
これがまた人気でございましたよ!さすがみな一家の家計を預かる主婦!
○円以内で…って決まりだったのでその金額なんですけどね。
いやはやドタバタでしたが、楽しいクリスマス会でした。

おいらが当たったのはこれ!
こんなんでました
高速シェイク中。

かわいいホウロウのミニ水筒でした♪
かわいいっす
これからの季節にいいね。公園に持っていこう!

明日は公民館のクリスマス会です。
来週は乳幼児クラブのクリスマス会です。
こんなにクリスマスを祝うことは子供がいないとないですねぇ。
まぁ何事もイベントは楽しいのでいいのだ。
そして寝てくれたらいいのだ。

今日はお昼寝なしで18時半に白目をむいて寝ました、Q太郎。
明日は早いぞー!
帆をあげろー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/275-7845e663
