相変わらず鼻水太郎なわけですが、薬が効いているのでよく寝ます。
小さくバンザーイ!
チーママゆい子です。
先日あたしの以前の職場の先輩からクリスマスカードが届きました。
かーど!
音と光がでるので夢中。
夢中になりすぎて破壊しました。っておいっ!
こんなの見るとルミナリエ思い出すなぁ…
毎年行ってたんです。屋台のご飯食べに。っておいっ!
だってイルミネーションのほうはすんごい人なんだもん。
雨の日と夜9時過ぎてからがお勧めです。
Q太郎と行けるのはいつの日でしょうか。
まずは9時以降も起きていられることが前提ですね?

さて、さすがに2日も家にひきこもってるとお互い飽き飽きですけど。
しかも今日は雨本降り。
でもお昼寝後少し小ぶりになったのでまたまた耳鼻科に。
子供は2日分しかお薬がもらえないのでもうなくなったんです。
まだタダだし行きますとも。
うちの市は3歳になる日まで無料です。今のうちに鼻吸いまくってもらうのだ!
自転車で行ったので完全防備。
今日は前に無印のセールで買っといたジャンパー着てみました。
むじるしじゃんぱー
サイズ90ですがややでかい?
これねー1000円だったのよ。相変わらず1000円以下のものに飛びつくよー!
白だから売れ残ったのかな?確かに公園には行けなそうだけど1000円なら許す。
なぜか置物のように座るQ太郎。
なぜそこにすわるのだ
このお出かけは嫌な予感がする…
今日は、しまじろう+にー太郎+クロネコのトラックなので荷物多いですけど。

耳鼻科で耳掃除もしてもらってるんですけど、ここの先生は
3歳までは素人はあんま耳を触らないほうがいいって方針で。
Q太郎は中耳炎によくなるので定期的に行ってます。
そしたら先生に
こんなに暴れる子は家ではムリだな』と。
やっぱし?まぁ看護婦さん2人+あたしの3人がかりで診察だもんね。
喉が腫れているらしくまたお薬をもらいました。
明日はお友達とのクリスマス会。
飲んで早く治そうねぇ。

あたしもまだ本調子じゃないので、少しお買い物だけして帰宅。
耳鼻科のあとはご褒美に牛乳とおやつを買ってもらいます。
って牛乳かよっ!
らむねすきすき
最近大好きなアンパンマンのラムネ。
本当に黙って欲しいときと、こんなときしかもらえない一品です。
しかも中身少なくされていることに気付いてない幸せな1歳児。

Q太郎のいいところは諦めの早いところです。
ラムネがなくなって『ないー!』と叫んでも
『ないねん、あ!猫!』とか言うともう忘れています。
いいねぇ、この切り替えの早さ。
なので耳鼻科にこんなに通っても待合いまでは全然平気。
お、覚えてないのか、覚える気がないのか。
この調子でお馬鹿なQ太郎でいてください。
男って(自粛)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/273-a6618cb9
