昨日あれから耳鼻科に行ったらやっぱすんごい人人人で。
2時間近くかかって、お薬もらいました。
一緒にあたしも診てもらうから、
その間Q太郎はかわいい看護婦さんに抱っこしてもらうんだけど
泣きながら『あんまんまーん!あんまんまーん!』って言ってました。
えぇっと、ママじゃなくてあんまんまんですか?
チーママゆい子です。
正義の味方は耳鼻科でも呼ばれるんです。

さて、そんなこんなで今日はひきこもることに。
木曜日にお友達とのクリスマスパーティがあるのでそれまでに完治せねばっ!
お昼ご飯も昨日ダーにうどんを買ってもらっているので準備万端だ!
寝るぜ!俺も寝るぜ!
よっ!
…。
ジムの1番高いとこに最近登るんですけど、これ
この後両手を話して立ってました。びっくりしすぎて写真撮れず。チ 
落ちてもいいようにマットとオットマンでガードしてるのですが。
もうこういう人種の方は登って落ちて痛いめしないとわからないんです。
喉も痛いあたしを尻目にお部屋めいっぱい遊びますよ。
全力で散らかしますよっ!
おいらはいつでも全力疾走。

最近トイレとかおしっことか気になるらしい。
今日はこの『ノンタンおねしょでしょん』のくまさんがおねしょしたページで
『ちっこ、あーあ…』ってずっと言ってます。
最近きになるの
あーあ…
くまさんは少なくともオムツはしてないわけだが。
後ろに見えるのが、妹1ちゃんからもらった補助便座にもなる
スヌーピーのおまる。
おまるとして使用はしない予定なんだけど、これに乗って
『ちっこ!』って言いながらオムツの中で出します。
トイレでも出きるんじゃ!?と思ってトイレで使うとしませんけどね。
トイレトレはする気がまだまだ起こらないので今はこの程度で許してアミーゴ。
まぁこういうのに興味を持ってきたってことで。
ちなみにこの補助便座のことをQ太郎は『ちっこのぶーぶ』といいます。
な…なんかやだ…

でも鼻水詰まって息苦しそうです。
ぐすん
でも甘いお薬飲むのが趣味なのでいいんです。

げんきだいぇーい
ヤク漬けいぇーい!

ぱわわっぷしてるのでまぁ大丈夫でしょう。

問題はあたしで、早く喉が治って欲しい…
カモン!健康な肉体。
豊満な肉体でも可。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/271-eb6baf49
