朝起きたらQ太郎が鼻水太郎ですよ。
来ましたよ。今年も魔の鼻水スパイラル!
しかもあたしまで喉&鼻やられてますよ。
あたしはアイドルだから鼻水は出ないのです。
チーママゆい子です。
嘘です。垂れ流しです。
アイドルってもアイドリングのほうのアイドルです。
今日も元気にエンジン全開いってみよっ!
ふぅ…。

さて、今日はいいお天気。
鼻水親子は朝のお散歩がてら年賀状写真を撮りにいきます。
鼻なんかたらしてる場合じゃないんだ!時間がないんだ!
そしたらここにも猫がいたんです。
神社にいる猫とは違う猫なんだけど柄は一緒。
性格もおっとり似たかわいいキジトラちゃん。
猫が寝転んでると一緒にごろんするのがQ太郎流。
ごろーん2だんめ
こんな人初めてなので警戒する猫の図。

カメラの場所を教えてあげたり。
あっち
ん?

世間話をしたりして遊びました。
さむいよねー
最近どうなのよ?

猫が行く場所にQ太郎がついていくってパターン。
ここは観光客もいたので2人?2匹?で写真も撮られていました。
最近の猫はほんと聞き分けのよいいい子ですねぇ。
その後広場で写真を撮ったりしてたら、外国人のおねーさんに
『シャシンオネガイシマース!』
って言われたので撮ってあげたら、お返しにあたしとQ太郎の2ショットを撮ってくれました。
おぉ。こんなところで年賀用の写真ができるとはっ!
てゆか観光客と間違われている?!いえ、地元民です。
ブログ用の写真を撮っているとよく『お子さんと一緒に撮りましょうか?』といわれるのですが
やっぱり観光客だと思うよねぇ…こんなに撮ってたら。
いえ、ブロガーです。

なかなかいい写真が撮れたので
これを加工して年賀用にすることにしました。
よしよし、これでちまちま作成するぞっと。
Q太郎が起きたら鼻水親子は耳鼻科に行ってきます。
だって今晩は、ダー実家でカニですから。
いや今行っても治んないんだけどさ。気分よ気分。
あー熱が出ませんようにー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/270-f8f60e9f
